topimage

2017-04

 - --.--.-- --


手作り雑貨フェア 作品その② ■9/30~ - 2011.09.26 Mon

Img_7162

Img_7181

Img_7187

Img_7207

雑貨屋regaさんでのイベントも近づいてきました[E:notes]

どれも1点ものなので、是非実物を手にとってみていただけたら

嬉しく思います[E:happy01]

ヒッコリーストライプブラウンのガーゼワンピは

裾部分にレースをつけ、一枚でも重ね着風です[E:flair]

ガーゼはコットン100%なのでお肌のデリケートな方にも

いいと思います[E:happy01]寒い冬には中にタートルネックをインナーに

重ね着するとまたまた違った着こなしができるかと思います。

是非是非9/30~のregaさん手作り雑貨フェアで見てみてください~[E:notes]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑貨屋rega 手作り雑貨フェア
9月30日(金)~10月10日(日)
営業時間/10:30~19:30
定休日/月曜日(月曜が祝日の場合は営業)
北見市高栄東町3丁目20-4
0157-23-5122
regaさんブログ→http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/


● COMMENT ●

miccoさんへ☆
お久しぶりです!
regaさんのイベントもう少しですね~♪
素敵だなんていってもらえてとても嬉しくなります☆
ありがとうございます☆
作品を手にとってもらって北見の皆さんとの
素敵な出会いがあることを願っています~☆
miccoさんの作品も見たかったです~
これからもブログ楽しみにしていますね♪

お久しぶりです。
レガさんのイベントもうすぐですね♪
新作もyoihi*さんらしさが出ていて
とっても素敵です。
北見のyoihi*さんファンも待ち焦がれてるでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

北の住まい設計社さん☆ «  | BLOG TOP |  » 手作り雑貨フェア

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

