topimage

2017-11

 - --.--.-- --


手作り雑貨フェア - 2011.09.21 Wed

Img_7109_1

Img_7106

Img_7111

Img_7113

9/30~10/10雑貨屋regaさんにて

手作り雑貨フェアが開催されます[E:happy01]

私も委託出品させていただきます[E:happy01]

色々な作家さんの作品が並ぶので、是非みてみてください~[E:notes]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月に砂川の手作りイベントに出店予定なので、

詳しい事が決まりましたらお知らせいたします~[E:happy01]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


● COMMENT ●

まぁさんヘ☆
regaさんのイベント楽しみですね~☆
もし良かったらyoihi*作品も見てみてください(^^)
私も沢山の作家さんの作品見に行きたいところなのですが
なかなか北見まで行くことがまだ実現できずにいます。。。
手作りフェア初日はお仕事なんですね~
でもきっと素敵な作品との出会いがありそうですよね~
今回も沢山のジャンルの作品が並ぶのでしょうね~♪
色々な作家さんの作品が並ぶのでいつもregaさんのイベント
楽しみにしているのですが、今回はブログで楽しませて
いただこうと思っています~♪
まぁさんが素敵な作品と出会えることを願っています~☆

regaさんのイベント、今から楽しみです*^^*
今回はどんな作品が並ぶのかなぁ~♪♪
初日に行きたかったけど、その日は仕事の延長頼まれちゃって・・・。
仕事着のまま行っちゃうか悩み中^^;
11月にイベントに出店するんですね~☆
頑張ってくださいね^^

Mamanちゃんへ☆
そうなの~?改名するんだね~
なんか親しみあったから名残惜しい気もするけど
前向きに色々頑張ってね~☆
ブログで発表されるのを楽しみにしてるね!
もうすこしでregaさんのイベントだよ~!
頑張って作品作って納品したよ~☆
11月には、イベント出店予定だからまた頑張るね☆
Mamanちゃんは来月だよね~!
札幌だからきっと沢山の人でにぎわうね~♪
楽しみだね~☆
頑張ってね~~~!
いつかまた一緒にイベント出れる日がくるといいね♪
ではお互い体に気をつけて頑張ろうね(^^)

イベントもうすぐだね~♪
作品作り頑張ってんでな~い☆
久しぶりにyoihi*ちゃんの作品が見れて嬉しいよ♪
沢山のお客さんが来るといいね!
そして11月にもイベント出店するんだね~☆
おめでと~~~!
楽しみだね!
また一緒にイベントやりたいな~って今思ったわ。
一緒にやって楽しかったもんね♪
いつかまた一緒にしようね☆
お互い作品作り体に気を付けてしようね!
実はねMamanから改名しようと思ってるんだ。
来月のイベント前にはね!
ちょっとドキドキだったりいろんな思いはあるんだけど。
もうすぐブログで発表するから待っててね!


管理者にだけ表示を許可する

手作り雑貨フェア 作品その② ■9/30~ «  | BLOG TOP |  » おんぶシュー♪大黒屋さん☆&妹背牛カーリング場

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

