topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なつやすみスイーツ☆ - 2011.08.06 Sat

夏休みに入ったので、やはり子供におやつを

作る時間が増えました[E:cake]

Photo

先日はお友達のおうちにプリンをお土産に持って行きました[E:notes]

簡単プリンにホイップ&小枝チョコを乗せて[E:notes]

ちょっとプリンに乗せるだけでも子供たちは「お~[E:lovely]」

と喜んでました(笑)

そして違う日ですが、おうちで食べたプチホットケーキ[E:shine]

こちらは、トドックの温めるだけシリーズ[E:notes]

暑いので温めるだけ~とかまぜて冷やし固めるだけ~とかに

すっかり頼りっきりの我が家スイーツです[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
暑い日が続きますね~☆
トドックのプチホットケーキ美味しいですよね☆
温めるだけなのにこんなに美味しい~なんて
嬉しくなりますよね♪
量もお値段もいい感じ☆
まだトドック続けてます~♪
やはり便利ですよね~美味しいものあるし!
私もtomoさんの美味しい情報やトドック情報みて
嬉しくなりますよ~♪
いいものあったら紹介してくださぁい(^^)
私も美味しいものあったら載せます~★

おいしそうなスイーツ♪♪
ちょこっとした工夫で
いつものおやつもデラックスに変わりますね^^
トドックのホットケーキ。。
私も愛用してます^0^♪
いいですよね~~!
量もお値段も
そして味がいい!!!
yoihi*ちゃん、変わらずトドック続けていてなんか嬉しいです☆


管理者にだけ表示を許可する

北竜☆ひまわり畑♪ «  | BLOG TOP |  » スカイパーク☆グライダー

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

