topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


MITSUI outlet park・・・☆ - 2011.07.20 Wed

先週末、こども達がポケモンの映画に見に行くため

江別のイオンで私も一緒に観てきました[E:flair]

そしてパパの実家に泊まって、次の日は

桑園イオンへ行ったりしました。札幌の景色が

以前と違ってやはり時を感じます~

北見にいた6年・・・やはり短いようで長かったんだ~

そして北広島のアウトレットパークは帰省時にいつも通るけど

いつも駐車場待ちでならんでいたから、オープンしてから

かなり経ちますが、やっと足を運ぶことができました[E:happy01]

Photo

SM2GLOBAL WORKでもかなりのセール価格で

ウインドショッピングのつもりでいたのに

Tシャツの安さに驚きついつい・・・[E:paper]

50%オフでグローバルのTシャツを買えるのは嬉しいです[E:smile]

フードコートでは「弟子屈ラーメン」さんの塩ラーメンを

いただきましたが美味しかったです[E:flair]

スイーツもあったり、子供たちは「LEGO」で少し遊んで

楽しかったようです[E:notes]

帰りには三笠で石炭ザンギというザンギを食べてみました~

衣が黒いです[E:flair]

そして、パパのお母さんがディズニーランドのお土産を

買ってきてくれました。ディズニーランド・・・私は修学旅行で

行きましたが、子供たちは行ったことがないので

いつか連れて行ってあげたいな・・・[E:heart02]

でも私は乗り物が乗れないので写真撮り役に徹します[E:flair]

遊園地苦手な私は小学生の時、乗り物に乗って気絶してしまったのです[E:crying]

人に迷惑かけるので、友達と行った海外の旅行でも

本場のユニバーサルスタジオに行ったにもかかわらず

乗り物一切乗らずに楽しみました~[E:flair]

かなり血圧も低い方なので体質に合わず・・・[E:coldsweats01]

お土産買うのが楽しみの時間です[E:happy01]

いつかこども達とディズニーランドにいってパレード見せてあげたいなぁ[E:heart02]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

kohitujiさんへ☆
kohitujiさんは8年になるんですね!
江別もかなり変わってますよね~
北広も札幌もかなりかわりましたよ~!
タイムスリップしたようでおどろきがいっぱいですが
新しく出来たところがいっぱいあるので
また一味違ったふるさとを楽しめますね~(^^)♪

わかるわあ~
私はコチラにきて8年になるのですが
職場が江別だったので懐かしいなあと思って
日記を読んでいました☆
北広にもよく行っていたので懐かしいなあ・・・
でもすっかり変わったんだろうなあと思いましたね~♪
yoihiちゃんお出かけ情報&お菓子作り参考になります*^^*
また、遊びに来ます^0^/


管理者にだけ表示を許可する

メロンパン☆&救命講習☆ «  | BLOG TOP |  » happy birthday♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

