topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お弁当day☆ - 2011.07.08 Fri

昨日のお弁当day

Img_6680

昨日は30度にもなる暑さで、水分が欠かせませんでした~[E:sweat01]

お弁当もやはり気を遣わなくては・・・冷凍のゼリーは保冷剤代わりに

必需品です~[E:flair]

今日は曇りで雨もぱらぱら・ムシムシのお天気ですが

熱中症には気をつけましょうね~[E:flair]

先日フリーダウンロードで可愛いマトリョーシカちゃんの

カードテンプレートを見つけました。ちょきちょき切って貼って

早速こどもはお友達にお手紙書いていました[E:happy01]

Img_6678

可愛いので書くときもわくわくしていたようです[E:happy01]

お友達とのお手紙の交換も文字の勉強になるので

いいですね~[E:notes]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ローズガーデンちっぷべつ☆ «  | BLOG TOP |  » 夕張メロン☆メロード道の駅・・・おかあさんの紫陽花ドライ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

