topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふらのクリエーターズマーケット・・・etc...☆ - 2011.06.28 Tue

Img_6522 先週末にふらのクリエーターズマーケットに行ってきました!100以上の出店があり、とても色々なジャンルの手作りがずら~り[E:shine]飲食ブースもあり、家族で楽しめました[E:notes]

そして、ちょびりこ。ジャム研究所さんの

ジャムも試食して、たまねぎ&ラズベリーのジャムが美味しくて食べやすいジャムだったので購入[E:delicious]

Img_6633 ハーブソルトも美味しくて色々なブレンドが私好みでした~家族の皆も美味しく食べれそうなオニオンやニンニクやローズマリーなど配合されているので、サラダなどにかけたりしたいです[E:notes]

そして・・・天然酵母のむしぱん屋さんの、しのぱんさん[E:delicious]

まめまめと、つぶあんと、きんぴらマヨネーズを買ってみました[E:shine]

Img_6524

きんぴらマヨネーズ!合うんですね~[E:flair]

美味しかったです[E:shine]買った後飲食スペースで食べてから

またしのぱんさんのブース前を通ったら、完売で売り切れに

なっていました~[E:eye]すごいですね~ふわふわで美味しかったです[E:delicious]

そして、富良野の町をドライブして

Img_6526

Img_6531

フラノマルシェではラベンダーアイスやマルシェバーガーをランチにいただきました[E:shine]

お天気も良くて、富良野の自然がとても素敵でした。

空気も美味しくて、リフレッシュできました[E:happy01]

ラベンダーの見頃はもう少し先のようですが

少し咲いているところもあり色々な場所場所で風景も楽しめました[E:notes]

Img_6623

そして、トリックアート美術館にも行ってきました[E:shine]

以前札幌に住んでいるときに結婚前、パパと二人でファクトリーで開催されていたトリックアート展を見に行った事があったのですが、子供たちにも体験させてあげたいと思い見てきました[E:shine]

Img_6532

不思議な感じで、子供たちも楽しんでいました[E:happy01]

絵なのに飛び出て見える~[E:flair]目が動いて見える~[E:flair]

など子供たちも発見したり、おもしろ写真を沢山撮りました~[E:happy01]

笑える写真も記念になります~[E:smile]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

砂川オアシスパーク☆IZANAI祭り&レクの反省~。。。 «  | BLOG TOP |  » 親子遠足☆お弁当

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

