topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


親子遠足☆お弁当 - 2011.06.23 Thu

幼稚園の親子遠足のため、お弁当を作りました[E:flair]

Img_6510

Img_6509

Img_6511

雨模様のお天気で、雷もゴロゴロ[E:thunder]

外は悪天候だったので子供の国の施設内の遊具で元気いっぱい

遊んで、スリルのある長い滑り台も皆挑戦していて

私は少しひやひや・・・泣いてないかな・・・

心配をよそに、滑り終わった後の表情は

にっこにこの笑顔で、私もほっとしました[E:happy02]

子供の成長をまた感じました[E:heart02]

早めの解散になりましたが、お友達と皆でお弁当を

食べたり、遊んだり、お話したり[E:notes]

親子で楽しい遠足になりました[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃんへ☆
お弁当、今回は三段弁当で本を参考に
頑張ってみたよ~まだまだ技術は足りないけど
子供が喜んでくれて良かったわ~♪
ハンナさん行ってきたよ~☆やっぱり素敵な
雰囲気漂っていたよ~☆
働きたくなるし、毎日行きたくなるね~♪
棚とかも素敵な配置だし、センスがいいわぁ~
ブルーチューリップさん、噂に聞いて知っているんだけど
お店に入ったことがないんだ~行ってみたいな~♪
ベランダガーデニングね~素敵だね~!
札幌はホント色々素敵なお店あるよね~☆

まぁさん☆
先日は親子遠足でした☆
引っ越してから初の親子遠足だったので
私もドキドキでしたが、こちらの幼稚園のママ達も
皆さん優しいママ達で、ほっとしました♪
転勤は別れもあり、出会いもありで複雑ですが
前向きに過ごして幼稚園生活も子供にとって
良い思い出になればいいなと思います。
今回はキャラ弁の本を参考にアレンジして
頑張ってみました~まだまだ技術が足りないですが
お弁当の日は頑張りたいです♪
暑い夏には保冷剤にもなるゼリー必需品ですね☆
まぁさんももう少しで親子遠足なんですね♪
お弁当頑張ってくださいね~☆

お弁当可愛いし、おいしそ~☆☆☆
ママ頑張ってるね!!
フラワーカフェハンナさんも行ってきたんだね~☆
いいな~♪
素敵だよね!! あそこで働きたいよね~(*^^*)
ブルーチューリップさん知ってたっけ?
久々行ってきたけど、素敵なお店だったわ~☆
雑貨とお花があるけど、お花も可愛いのがたくさん☆
ベランダガーデニングに力入れたくなっちゃった。
さすが札幌はおしゃれなお花やさんがあるな~って思ったよ♪

親子遠足だったのね~♪
おにぎりが可愛い^^
そして、冷凍のゼリーは保冷剤代わりに必要よね♪♪
私ももう少しで親子遠足だから、お弁当どんなふうにしようか考え中です。
笑顔になってくれるのが1番だもんね☆


管理者にだけ表示を許可する

ふらのクリエーターズマーケット・・・etc...☆ «  | BLOG TOP |  » ☆The・Sun蔵人☆さん・・・かりんと蔵

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

