topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カシュクールワンピ!それから・・・感謝! - 2008.10.25 Sat

2008_10220007 2008_10220006_2 自分用にカシュクールワンピを作りました。最近こればっかり着てます・・・とっても着やすいんです。着ていて疲れないし心地よく過ごせます♪多少体系が変わっても着れるのもお気に入りの条件の一つです。リネンで作ったので素材的にも大好きです。久しぶりに自分用を作ったので、出来たときはかなり嬉しかったです~。最近は色々作りたいものがあって一つは子供のパジャマです。子供はすぐ成長するので手作りで体系にあったものを作ってあげたい思いでいっぱいです。冬に向けてのお洋服も作りたいです。ホントに時間が足りないぐらいなんですが、昨日テレビ番組でたまたま目にしたときに流れていた何かの名人でおじいちゃんが言っていたフレーズがとても心に残ります。そのフレーズは・・・命あってこその時間、時間あってこそのお金、お金あってこその余裕・・・とこのような内容でした。(少し間違ってたらスミマセン[E:sweat02])でもやっぱり時間が足りないなんて贅沢かな、こんな風にブログ書いたり趣味の事ができるって幸せなことですよね[E:heart02]命に感謝!そして命を生んでくれた両親に感謝です[E:shine]今の自分を支えてくれる家族にも感謝です~[E:notes]ありがとう~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

洋服ね~もっといっぱい作りたいな~♪mamanちゃん体調回復したんだね~また近々お茶しよっ(^v^) シュシュのシューズ買った?いいよね!履きやすくてかなりお気に入り★また色々お話しよ~(*^-^*)

すごいね!洋服どんどん仕上げてってるじゃん☆
さすがだね!!
洋服すてきだわぁ。私も自分の服色々作りたいよん。
先週は胃腸炎で大変でしたがなんとか回復しました!!
また近いうち遊ぼうね!
あっ私もシュシュドママンのシューズ買っちゃった♪


管理者にだけ表示を許可する

KarelCapecでTeaTime♪ «  | BLOG TOP |  » リネンブラックワンピ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

