topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


家庭訪問のおもてなし☆ - 2011.06.09 Thu

先月の事ですが、家庭訪問は二人とも無事に終わりました[E:happy01]

久しぶりにノルディックの型ではちみつケーキを焼きました[E:flair]

Img_6229_2

Img_6230

かなり久しぶりだったので、出来上がりがわくわく[E:notes]

はちみつとレモンスライスを入れて焼きました[E:happy01]

担任の先生も喜んで食べてくださって、嬉しかったです[E:heart02]

お姉ちゃんの担任の先生は男性なので、甘いのは苦手な人も

いるかな・・・と思ったりして手作りお菓子はやめておきましたが

tomoさんの素敵な平皿で温かい演出~[E:flair]

Img_6033

one livesさんの木製トレーも素敵に大活躍[E:shine]

Img_6036

regaさんで購入した、スタジオMのカップもいい感じに木製トレーと

なじんで、おもてなしに大活躍しました[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

kohitujiさん☆
お久しぶりです~!
お元気ですか~?
我が家は元気に過ごしています☆
誕生日は歳を重ねても嬉しいものですね~♪
私は5日なんですが、ゆうちゃん(日ハムの)6日ですよね~!
ゆうちゃんがテレビにでる度にkohitujiさんとお話したときの事
思い出しますよ~!
最近私は「生まれる」というドラマをみたり
「グットライフ」をみたりで大泣きしています・・・
歳をとるにつれて涙もろさは増しすぎて、
次の日は目がぼっこりはれてます(笑)
年々涙もろくなりますね~(^^)

お久しぶりです♪
お元気そうでなにより!
まとめて日記を拝見したら
なんとyoihiちゃんうちの旦那と同じbirthdayだったのね^0^
先日産まれたお友達のbabyちゃんとも同じ日で
本当に「よい日」ですよね☆
相変わらず素敵ばブログですね・・・
朝から癒されました^0^
また遊びに来ます♪


管理者にだけ表示を許可する

お弁当dayの日&アップルパイの美味しいナカヤさん «  | BLOG TOP |  » おねえちゃんの手作り☆ハートのストラップ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

