topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おねえちゃんの手作り☆ハートのストラップ - 2011.06.08 Wed

先日お姉ちゃんが、ひらめいたような口調で

「てづくりした~い!!」というので

何が作りたいか聞いてみると・・・「ストラップ~♪」

ということで、家にある子供向けな材料を色々探してみた結果

ピンクのフェルトが・・・[E:flair]細い赤いリボンテープが[E:flair]あったので

これでハートのストラップを作りことにしました[E:heart02]

Img_6462

針でちくちく[E:shine]ちくちく[E:shine]

綿をつめて・・・・・リボンを縫いつけて・・・・・ストラップの金具をつけて

出来上がり[E:shine]ひとつは妹にプレゼントしていました[E:present]

妹もにんまり[E:happy01]

針を進めるてつきが危なっかしいかな・・・と最初はひやひやでしたが

去年よりもスムーズに出来ていたので、これも成長かな[E:heart01]

何事も、思いついてやりたいときにやらせてあげたいです~[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
ありがとうございます~☆
我が家もみんな元気に過ごしています~♪
お休みの日は手作りの手も一旦とめて
家族でまちたんけんです(笑)
新しい土地にくると色々興味津々になりますね~☆
そして歳を重ねるごとに皆さんに感謝の気持ちが
いっぱいになりますね~♪

いつも、ほほえましいブログで
和ませてもらっています♪♪
おこちゃまたちだんな様もみんなお元気そうですね^0^
会いたいなーー!!
いろんなお店の情報など
とても参考になります。
そしてお誕生日おめでとうございました~★
ひとつ歳をとるごとに
いろんな方へ
感謝の気持ちが生まれますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

家庭訪問のおもてなし☆ «  | BLOG TOP |  » またひとつ歳を重ねました☆ありがとうございます

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

