topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


またひとつ歳を重ねました☆ありがとうございます - 2011.06.07 Tue

先日、またひとつ歳をとりました[E:birthday]

良い歳のとりかたをできたらいいなと思っています[E:flair]

今年もサプライズプレゼントいただいて家族の皆に感謝です[E:shine]

私事ですが記念なのでアップしたいと思います[E:happy01]

パパからはお花のプレゼント[E:cute]

Img_6454

いつも素敵なお花をチョイスしてくれて感謝してます[E:shine]

パパありがとう~[E:heart04]

そして、今回こどもたちからのプレゼントはお手紙に加えて

本のプレゼントをいただきました[E:shine]

Img_6467

「come home!」です[E:heart04]二人で背中に隠しながら

はいプレゼント[E:present]だなんてサプライズ企画してくれて

涙が出ますぅぅ[E:weep](こどもたち・・・大きくなったんだぁと実感)

北菓楼のケーキでお祝いしていただきました[E:birthday]

Img_6461

北菓楼のお菓子はお土産に買ったり、いただいたりすることが

あったけどケーキは初めてです。バラのお花がのっている

レアチーズいただきました[E:delicious]美味しかったです。

生クリームの苦手なパパはシュークリーム!シュークリームは

お店の人気商品だそうです[E:shine]お言葉に甘え一口いただきました

クリームがぎっしり~[E:up]これは人気商品だとうなずけます[E:wink]

一年に一度の誕生日、

いとこの皆や、札幌のお友達、そしてお父さんから

妹からのメール、お母さんや義母さんからのプレゼント・・・

本当に感謝いっぱいです。そして母が痛い思いをしながら

生んでくれたことに感謝したいと思います。ありがとう[E:heart02]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃん☆
ありがとう☆
Mamanちゃんは、子供と誕生日近いんだもんね~♪
そうなると子供中心になってしまうもんね~でも忘れてないよね~!いっしょにお祝い出来るのっていいなぁって思うよ~♪
二倍嬉しいよね☆
札幌なら美味しいケーキやさん沢山あるから
いいね~♪どこのケーキ屋さんにするか迷っちゃうね(^^)

ちょっと遅れちゃったけど(^^;)お誕生日おめでとう!
今年もパパさんから素敵なお花♪いいないいな~☆
私もお花もらってみたいな♪
幸せ者だね♪
子供たちから本だなんて凄いな~☆
私もこの前自分でだけどカムホーム久々買ったよ♪
ケーキもおいしそ☆
私も来月誕生日だけど、おねえちゃん中心のお祝いで、どこか自分が忘れられてる感じ~~~(笑)
今年はおいしいケーキでも買うかな♪

regaさん☆
ありがとうございます☆
幸せな誕生日をむかえられて
皆さんに感謝です☆素敵な一年にしたいです♪
regaさんもご家族の皆さんもお元気ですか☆
最近はregaさんのお店にいけなくて淋しく思います☆
素敵な雑貨や紅茶やお洋服等癒しの空間なので
今はブログで楽しみたいと思います♪
北見のお友達から9月の手作りフェア見に行くね~と
楽しみにしてくれているようなので
喜んでもらえるような作品作りも頑張りたいです☆

アロニア研究会さん☆
ありがとうございます~☆★☆
我が家は元気に過ごしています~!
皆さんお元気ですか~?
運動会はもう少しですよね~(^^)
晴れを願っていますね♪♪

お誕生日おめでとうございます。
たくさんの愛にかこまれて
幸せな誕生日ですね。
素敵な1年になりますように!

お誕生日おめでとうございます♪
これからも皆様がお幸せでありますように・・・♥
お元気ですか~


管理者にだけ表示を許可する

おねえちゃんの手作り☆ハートのストラップ «  | BLOG TOP |  » 玄米おむすび茶房☆ちゃみせ☆さん

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

