topimage

2017-07

 - --.--.-- --


アンティークトムさん☆ - 2011.05.27 Fri

昨日はお天気がとても良かったので

徒歩で商店街へお散歩してきました[E:shine]

アンティークトムさんには前にも子供たちとぶらっとしたときにお店に入りましたが

子供もいたのでなかなかゆっくり見れずでしたので

今日は少しゆっくり見れるかな~。。。なんて入ってみましたが

学校の物が沢山入荷していたんです!!理科室の物や机、椅子などなど・・・

欲しくなるものばかり・・・でも衝動買いは抑えるんだった・・・

でもなくなりそう・・・かなりの葛藤~しかもパパはアンティーク

好みでないし・・・。でもその中でも気になったものをgetしました[E:happy01]

Img_6242

これは理科室で使われていた物のようです[E:shine]ちいさな小箱[E:heart04]

金具とかが素敵に可愛い感じです[E:happy01]

Img_6241

そして学校のものではないと思いますが、ホーローのパットが

気になり、洗面器もいいのがあったのですが徒歩で散歩中

だったので、小さめのホーロートレーに決定[E:happy01]

Img_6244

ディスプレーでも使えるけどキッチンでもかなり役立ちそう[E:flair]

ほかに理科室の椅子がいい感じだったんです・・・

週末に骨董市に出るようなので、きっとすぐになくなると思うんですが~

またぶら~っと行きたいです[E:flair]

■■■アンティーク トム■■■さん

北海道滝川市栄町2丁目4番17号
電話0125-22-6793


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

運動会☆お天気ありがとうです♪ «  | BLOG TOP |  » 菜花の様子・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

