topimage

2017-05

 - --.--.-- --


マザーズカントリーさん☆深川 - 2011.05.25 Wed

週末に深川に行った際に、マザーズカントリーさんで

ランチをしてきました。自然豊かな道を上って・・・

Img_6178

桜も見え、のどかな風景の中に発見!森の中の丘ですね[E:notes]

Img_6175

この日お天気が雨でしたが、素敵な景色と自然で癒されました。

教会も向かいにあり、よくレストランウェディングもされているようです。

Img_6167

デミグラスハンバーグのランチ美味しかったです。

この日、ひつじちゃん3頭がちょうど放されていて、窓から

見ることができました[E:shine]

子供たちにアイスのデザートをサービスしてくださり

オーナーさんも優しい雰囲気でした[E:heart02]

景色がいいです[E:flair]

レストランマザーズカントリー
住所:北海道深川市音江町777
電話:0164-26-3939
営業:11:30~21:00 
レストランウェディングで貸切の時もあるようなので事前に電話で確認してからの方が確実だと思います。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

菜花の様子・・・ «  | BLOG TOP |  » 豆電球さん☆アンティークetc...

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

