topimage

2017-07

 - --.--.-- --


豆電球さん☆アンティークetc... - 2011.05.24 Tue

先日、ドライブの途中で豆電球さんに立ち寄ってみました[E:flair]

昔の中学校の校舎を利用して、お店になっているんですが

とても広いし、色々な古き良き雑貨が並んでいました[E:happy01]

ミシン台や棚や椅子などもあってかなりわくわくしました[E:shine]

お店の方達もとても温かい人柄の方でした~[E:happy01]

Img_6219

Img_6220

Img_6202

Img_6200

Img_6205

Img_6209

Img_6204

Img_6212

Img_6213

Img_6211

Img_6214

また行きたいです~[E:happy01]

     ■豆電球■さん

      雨竜町字満寿36-80

       営業日:土・日・月

      TEL0125-78-3310

11:00~18:00(11月~3月は16:00まで)


● COMMENT ●

Mamanちゃん☆
お店いい感じだわぁ~♪
Mamanちゃんも行ったらきっとテンション上がると思う~☆
私たちのお母さんくらいの年代の人でアンティーク好きそうな
お客さんがいたんだけど、棚とかホーローの大き目のパット買って
いてなんか素敵だったわぁ~☆
ジャスコ楽しいよね!うちも日曜日また旭川イオン行ってきたけど
やっぱりみるとこいっぱいで楽しいね~♪
出費もかさむけど。。。TT
我が家も今週運動会なの~同じだね~!
天気危ういね。。。
晴れを願おう☆☆☆

お店たのしそ~☆
行ってみたいよ♪
週末はいろんなところにでかけてるね~!
うちは市内のジャスコをうろついてるわ(笑)
計画立てて、あちこち巡りたいな☆
今週は運動会!天気が危ういさ(^^;)
晴れを一緒にに祈ってて~~~☆


管理者にだけ表示を許可する

マザーズカントリーさん☆深川 «  | BLOG TOP |  » 手作り材料☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

