topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


古い学校机☆Warm warmthさん☆ - 2011.05.13 Fri

もう2ヶ月近く前なのですが

北見から引っ越しする前、素敵なお買い物をしました[E:shine]

今まで作業台らしいものがなく棚を作業台代わりに工夫。ミシン台としても

使っていたのですが・・・やはり少し幅広めの机が欲しかったんです[E:flair]

そしてWarm warmthさんで素敵な机に出会う事ができました[E:shine]

昔学校で使われていた机[E:shine]

Img_6121

木の温かさと、歴史を感じる雰囲気が好きです[E:shine]

平日はハンドメイドもマイペースながら進めていて

オーダー作品も進めています~[E:happy01]

まだまだ部屋も納得いかない部分が多々あり、使いやすいように

片付ける課題たっぷりですが、ハンドメイドと両立して頑張りたいです[E:happy01]

これからも暮らしやすさも追求したいと思います[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケロタマさん☆
warmさんで出会った机、やっぱり素敵です~♪
作品をつくるときも、本を読むときも
なんだか落ち着きます~♪
まだまだ雑貨の配置などいつも定まらずに
納得いかない部分が多々あるのですが・・・
これからは無駄のない感じにすることが目標です~☆
雑貨も以前は可愛いと思ったらすぐ購入・・・って
なるときもありましたが、引越ししてから気持ちが
切り替わって、じっくり考えて買うことにしてます~☆
わたしもすっきり生活になるように頑張りまぁす♪♪

ぅわ~~~(〃∇〃)
やっぱり素敵だね!
でもきっと コレが我家にあっても宝の持ち腐れだわ(T▽T)
雑貨一つ一つにも yoihi*ちゃんのセンスが光ってて
それが見事に調和されてるな~
(-ω-;)ウーン…自分もスッキリ素敵生活目指して頑張ろう!


管理者にだけ表示を許可する

道の駅☆田園の里うりゅう☆雨竜 «  | BLOG TOP |  » お弁当day☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

