topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


NIMES・LesOlivades☆トートbag - 2011.05.10 Tue

付録つきの雑誌は今じゃ当たり前のような感じに

なってきていますが、以前「リンネル」の付録で

キルティングのミニトートがとっても大満足のお品でした~☆

今回は同じくニームとLesOlivadesのコーティングトートで

大きさも大きめでとても重宝しています[E:notes]

雑誌はリンネルではなく「ニームと過ごす毎日3」

Img_6098

Img_6100

最近雨天が多いので、なおさら活躍しています~[E:shine]

憧れる内田彩仍さんのページもあるので、楽しく読んで

大満足でお得感たっぷり~ボーダー柄のコーティングミニポーチも

付いているんですよ~ニーム好きさんにはおすすめです~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

アロニア研究会さん☆
母の日にはとても喜んでもらえて、アロニアドリンクも
飲みやすかった~♪と連絡きました~☆ありがとうございます!
上の子ちゃんからお手紙もらったんですね~♪
毎年、成長ですよね~♪
カーネーションのアレンジやケーキ、毎年恒例のセットですか~
素敵ですね~!きっとお母さん達も楽しみにしているでしょうね~☆
自分も母になってわかりましたが、母の日・・・感謝の気持ちを伝えてくれる日があって素直に嬉しくなりますね~(^^)

またまた紹介していただき感謝感激(涙)です!
本当にありがとう♡
母の日には私も上の子から手紙をもらいました⤴
近くに住んでいる義母には毎年恒例のカーネーションのアレンジメントとケーキをプレゼントしたのでずか、いつも留守なので、玄関の前に置いてきただけなんですが・・・(苦笑)
yoihiさんのプレゼントは心がこもっているんだなぁ~と、またまた感心させられた私でした~☆


管理者にだけ表示を許可する

菜花☆ «  | BLOG TOP |  » 母の日☆子供たちからのプレゼント♪「ありがとう☆」

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

