topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バラのマドレーヌ☆お土産☆さくらほうじ茶etc・・・☆ - 2011.05.07 Sat

Img_6088

なんて素敵な色~[E:shine]バラのマドレーヌです[E:cute]

岩見沢の AKAI RIBONさんのRose@Rose.

お味はラズベリー・オレンジ・マンゴー・ブルーベリー[E:lovely]

テンションあがります~[E:up]

そしてこの連休には、高校時代を楽しく過ごしたお友達に会うこともできました[E:shine]

友達も子供ができてもう2歳[E:heart04]去年はまだ子供も小さくてゆっくりお話

できなかったけど、今回は久しぶりに~ということでおこちゃま達お互い

預けてランチに・・・[E:restaurant]

久しぶりのなつかしいトーク[E:notes]

いつもおしゃれな友達だっただけに、やはり子供服もこだわりがあるようで

変わらないお友達にほっとしました[E:happy01]

函館に行ったお土産もいただきました[E:delicious]

Img_6091

Img_6093

Mちゃん楽しい時間ありがと~[E:heart04]

そして滝川の雑貨屋さんで購入した、

さくらほうじ茶[E:cherryblossom]ハッカみるく紅茶[E:bud]

Img_6095

さくらほうじ茶~ネーミングをみただけでわくわく[E:heart04]

さくらの香りがするんです[E:shine]素敵[E:notes]

はっかみるくも香りが良かったです[E:cafe]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

アロニア研究所さん☆
お久しぶりです~先日はありがとうございました♪
アロニア商品、早々に発送していただいてありがとうございました!
母の日に贈ったら、とっても喜んでくれました☆
いつまでも健康でいてほしいので、やはり健康グッズが
気になります♪母はベリー系が好きなので良かったです☆
ブログアクセスアップになりましたか~♪
そうだと私も嬉しいです☆
最近は、私もブログを出来る限り綴っていこうと思い
毎日の出来事や記念ごと等・・・書ける日は書くことに
しています~!パソコンに向かってほっと一息つける
時間を作れたらいいな~と思ってます~(^^)

こんにちは!お元気ですか?
先日はブログにコメントありがとうございました。
おかげ様でアクセスアップしました。
私の方は初めてコメントするのでうまくいくか心配です・・・。(汗)
そちらにはオイシイモノがいっぱいあるんですね~♪
ブログを見てるとおなかが空いてきます(笑)
それに引っ越してからもブログを毎日更新されてて尊敬です!
楽しい日々が伝わってきます♥
これからもyoihiさんのブログを参考にさせてもらいますね~★
私もがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

母の日☆子供たちからのプレゼント♪「ありがとう☆」 «  | BLOG TOP |  » こいのぼり☆こどもの国フェスティバル

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

