topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cerfeuil&DAVID☆ - 2011.05.02 Mon

昨日の続きです~[E:heart04]Mamanちゃん達と子供達と歩いているときに

丸井さんデパ地下で通りかかりみつけた素敵なお店

まずはCerfeuilさん

ジャムやドレッシングやハーブティーにクラッカーetc............

沢山の素敵なものがずらり~[E:shine]

どれもこれも気になるものばかりだったのですが、

あれもこれもとなると出費がかさんで、大変な事になりそうなので[E:sweat01]

かなり厳選・・・考え考え[E:happy02]

Img_6070

スィートミルクジャム&玄米の朝食シリアル&バジルのドレッシング[E:shine]

それから、とっても、とーっても可愛い素敵な、見た目からもう

皆の目を引いてしまうドーナツのDAVIDさん[E:shine]

食べるのがもったいない感じでした[E:heart04]

でもでもなかなか頻繁に食べれるものでもないので味わって

いただきました[E:flair]

ESPRESSO(コーヒー)&CHOCOLATIER(ダブルチョコ)&MAME(甘納豆)Img_6056

Img_6055

Img_6054

Img_6071

Img_6053

私はMAMEを・・・[E:delicious]子供達からもコーヒーとチョコを一口ずついただき、

濃厚な美味しさ詰まったドーナツを楽しませていただきました[E:shine]

他にも見れば沢山魅力的なものばかり、デパ地下の色々な

お店を目でも十分楽しませてもらいました[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃんへ☆
ホントにホントに、久々会えてすご~く嬉しかったよ♪
子供達も喜んでくれて楽しめたから良かったよね~!
でも、今度二人でショッピングやカフェに行きたいね~♪
巡ろう!!計画立てなきゃ~☆
そうそう・・・私もなの~ほっとした気持ちになってかなり楽しい時間だっただけに、帰ってからかなり淋しい感じで、前みたいに近かったらなぁ。。。とか北見で気軽にあってお茶してたこと思い出したよ~・・・(ホント恋人か?!って感じだよね笑)
でもでもそんなに遠くないからまた楽しい時間を作ろうね~!!
また実家に帰省するときは連絡するね~♪

久々に会えて本当にうれしかったよ~☆
連絡してくれてありがとう!!
ホント子供たちも喜んで楽しんでくれたからいいけど、今度は二人で札幌ショッピング、ランチなどなど巡りたいよね~☆
いやいや巡るぞ☆
なんだか久しぶりに会ってホッとした楽しい時間が取れたけど、その分、帰ってから寂しくなってしまったよ(恋人か?!笑)
しょっちゅ会えないからさ(;;)
まぁまた次会える日を楽しみにしてるから☆
また札幌くることあったら連絡ちょうだいね☆


管理者にだけ表示を許可する

甘いものいろいろ☆ «  | BLOG TOP |  » ナチュキチ&嬉しい楽しい再会♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

