topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ナチュキチ&嬉しい楽しい再会♪ - 2011.05.01 Sun

ゴールデンウィークに入りましたね~[E:happy01]

札幌に帰省してきました~[E:happy01]

実家に着く前にちょっと寄り道~[E:notes]お目当てのナチュキチへ[E:shine]

natural kichenは札幌駅のアピアB1Fにあります[E:shine]

Img_6073

Img_6075

Img_6077

ナチュキチ105円グッズ~!!

フックは525円ですが、どう考えても安くて主婦の味方ですね~

そしてそして行くたびに札幌の景色が変わったように感じて

長年住み慣れた場所も、職場があってよく通勤した大通駅の景色も

全然違って、まるで私・・・JINになったみたい~?な気分にもなりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆

それから、Mamanちゃんに連絡をとって、次の日に会えることに[E:notes]

大通で待ち合わせ~[E:notes]

子供達も久しぶりの再会でとぉ~ってもテンションもあがり喜んでました[E:heart04]

私も久しぶりにMamanちゃんに会えて、気持ちがほっとした感じになり

とても嬉しかったです[E:heart02]やっぱりMamanちゃんと話すと時間が足りない感じ

だなというくらいまだまだ話たかったです~

(Mamanちゃん楽しい時間をありがとう[E:happy01])

今回は子供達も一緒に入れるお店をメインに行ったので、

限られた場所でしたが、次回はMamanちゃんとカフェめぐりや

雑貨屋さんめぐりなど、実現したいな・・・[E:wink]

一緒に歩いて通りかかり見つけた札幌デパ地下情報はまた次回に・・・[E:heart02]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Cerfeuil&DAVID☆ «  | BLOG TOP |  » つけてみそ かけてみそ☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

