topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シフォンロール - 2008.10.21 Tue

2008_07140026 前にシフォンのロールケーキが美味しいとお友達に聞いて作ったらホントに美味しいしあっという間にできて大満足です。誕生日や記念日などには手作りのケーキをよく作るのでとてもシフォンロールはヒットです[E:restaurant]飾りつけはちびっ子達が楽しめます[E:note]良かったら皆さんも挑戦してみてください~レシピの参考に、可愛いあみっこちゃん達をを作るあみぐるみ作家さんでお料理やお菓子作りも上手なmamanさんのブログはこちらから[E:shine]


● COMMENT ●

すごーい!!お店のケーキみたいだよっ!!!私のオーブンはね、丸天板だから、ロールケーキは作れないの。。。。。うらやましいよっ!!

紹介してくれてありがと♪
ケーキとってもおいしそう!!
上に飾るととっても豪華だわぁ☆
yoihiちゃんは何でもすぐに作れちゃうから凄いよ!
昨日は体調不良で大変でした(--;)
近々遊ぼうね☆


管理者にだけ表示を許可する

chocoholicのお弁当箱♪ «  | BLOG TOP |  » ホワイトリネン・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

