topimage

2017-08

 - --.--.-- --


美唄やきとり☆ - 2011.04.26 Tue

日曜日に美唄へドライブ[E:car]

目的は・・・一度食べてみたかった美唄やきとり~[E:shine]

パパが情報を聞いてくれて下調べしてくれていました[E:happy01]

美唄やきとりは何軒かあるようですが、家族でいくので

お昼も営業しているたつみさんにいってきましたよ~[E:delicious]

ひとつの串で色んな食感[E:shine]初めて食べましたがとても美味しかったです[E:delicious]

Img_6024

そしてとり飯も美味しいと聞いていたので注文してみました[E:happy01]

スープも、とりのだしがたっぷり・・・!!

Img_6021

  やきとり ■たつみ■さん

  美唄市西1条南1丁目1-15

    tel(0126)63-4589


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花のリース☆ «  | BLOG TOP |  » アンパンマンショップ☆富良野③

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

