topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お弁当day☆幼稚園 - 2011.04.21 Thu

今日は幼稚園のお弁当day☆

煮物のお弁当なので和食メインでちょっぴり地味めですが・・・[E:happy02]

週に1度のお弁当なので、デザートもokのようで今日はプリンを持っていく~!と張り切っていました[E:flair]

Img_5955

先週は2日間お腹が痛いと言ってちょっと行きたくない雰囲気でしたが

今週は幼稚園で泣くこともなくお腹の痛かったのも吹っ飛んで楽しく元気に通っています~[E:happy01]ホッとしました~[E:notes]きっかけはきっと、先週末にクラスのお友達と旭川イオンでばったり会ったことかもしれません~その話題がきっかけでそのお友達とよくお話したり手をつないで遊んだりしているようです[E:happy01]

お姉ちゃんも、沢山お友達もできたようで、お友達と遊ぶ約束をしたりしてうちに遊びに来てくれたりしていて、転校は私にとって心配ばかりでしたがお友達の皆も仲良くしてくれてホッとしてます[E:happy01]

環境が変わっても少しずつ子供なりに頑張って順応していってくれて嬉しく思います[E:happy01]

久しぶりに地元の友達からメールがきて、新一年生になったけどやはり登下校が心配・・・といってました~やはり子供を持つと親は悩が尽きないものだな~みんなやはり心配は色々とあるんだな~とつくづく思いました[E:flair]

子供から教わる部分も沢山ありますのでこれからも勉強の日々で頑張りたいです[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽっぽさん☆
おひさしぶりです~♪
引越しの疲れはとれました~(^^)
バームクーヘン北見にも来たようですよね~AYさん情報で私も知りました~☆
びっくりの美味しさですよね~心もほっこりですね♪
子供達もお友達できてホットしています~ぽっぽさんにも嬉しい気持ちになっていただいてありがとうございます~嬉しいです~♪
ところでもっと驚いたのは・・・ぽっぽさん中学生のお子さんいらっしゃるのですかぁ~??
それはとても驚きです~大きいお子さんいるのに若くてうらやましいです♪私も子供が中学生になっても若くいられるように努力します~☆

引っ越しの疲れはとれましたか?

yoihi*さんが紹介していたバームクーヘン!!!
「食べたーい↑↑」と思ったら
AYさんのブログで知り
昨日、買って食べることができましたよ♪
なんて~美味しいんでしょう ビックリ!!でしたよ。
 お子さん達も 少しずつお友達ができているようで
良かったです。(何だか私が嬉しい気分)
そうですね~  
小さくても大きくても子供の心配は なくならないかも。
うちの中学生の子の方が下の子より 悩みが多いかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

panettoneさん☆天然酵母パン «  | BLOG TOP |  » Butter Cake☆ドライフルーツ&オレンジピール入り~♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

