topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Butter Cake☆ドライフルーツ&オレンジピール入り~♪ - 2011.04.20 Wed

今日は朝から・・・バターケーキを作りたい・・・♪

なんだか作りたくてしょうがない~っという感じになり

作りました[E:flair]

Img_5953

自分なりにお砂糖を少~し少なめに。バターも気持ち程度少なめに。

でもやっぱりこうして作って食べちゃうので痩せる訳がないですね~[E:happy01]


● COMMENT ●

まぁさん☆
バターケーキ☆仕事の疲れも癒してくれるかもしれませんよね~(^^)
  バター100g
  砂糖100g
  卵2個
  小麦粉100g
  ドライフルーツ適量のまぜるだけレシピです!
焼くのも170度40分!気持ち程度砂糖とバターを減らしましたがとても簡単だったので是非お試しを~☆

バターケーキ(≧▽≦)♪
写真見てるだけで、良い香りがしてきそう・・・食べたい!!
仕事の疲れで、何だか家事育児さぼり中の私^^;
明日は、おやつに簡単ケーキでも焼こうかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

お弁当day☆幼稚園 «  | BLOG TOP |  » 手作りハンドクリーム☆ラベンダーオイル

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

