topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りハンドクリーム☆ラベンダーオイル - 2011.04.19 Tue

以前、いちい館さんで購入した、ハンドクリームのキット[E:shine]

作ってみました[E:flair]

スイートアーモンドオイルを湯せんにかけて、ミツロウをとかし・・・

Img_5931

Img_5932

ココアバターを入れて溶かし・・・ラベンダーのエッセンシャルオイルをいれてまぜまぜして容器にいれて出来上がり~[E:shine]

Img_5933

とってもいい香りです~[E:shine]

手作りだと思うとなおさらテンションあがります[E:happy01]

キットだったのでとても簡単に出来上がりました[E:heart02]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

森の中ギャラリーいちい館さん☆
お久しぶりです~お元気ですか~?
ハンドクリームとってもいいです!!
簡単にできてしかもいい香りで手にも優しい♪
リップのキットも購入したのでまた近々作る予定です☆
いちい館さんの中でも人気商品なんですね~☆
バブルソープを作ったんですか~?
素敵~♪(^^)
色々なものが簡単にできるなんて嬉しいですよね♪
寒い日が続いていますが、いちい館さんもお体に気をつけて頑張ってくださいね~☆

yoihi*さん、お元気でしょうか?
新しい生活は慣れましたか?
ハンドクリーム紹介していただきありがとうございます。
こちらは今とっても人気があるんですよ。
私も先日、生まれて初めてバブルソープを手作りしました。
ペパーミントオイルを入れました。
これが結構楽しくてはまりそうです。
北見も寒い毎日です。
yoihi*さんもどうぞお元気で、又お邪魔します。

miccoさん☆
お久しぶりです~!
お元気ですか?私は元気にのんびりと過ごしています☆
北見も気温の低い日が続きましたね~
体調は崩してないですか~?
最近手も顔も乾燥肌になってきていたので
アロマの入った手作りハンドクリームは重宝してます~♪
手のコンディションもよくして、ハンドメイドに励みたいですね♪

yoihi*さん、お元気ですか~?
新しい生活はいかがですか?
今日は、こちらも寒いですよ。。。
ハンドクリーム、キットがあるのですね。
春先は乾燥しがちなのでハンドクリーム必要ですよね。
また、覗きに来ますね♪


管理者にだけ表示を許可する

Butter Cake☆ドライフルーツ&オレンジピール入り~♪ «  | BLOG TOP |  » ☆旭川☆その②

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

