topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆旭川☆その② - 2011.04.18 Mon

昨日の続きで、旭川のぶらーりお散歩・・・

私の目的は・・・フラワーカフェハンナさん[E:shine]

しかしながら、日曜日がお休みということを忘れていて

行ってから気づき・・・残念~[E:bearing]

でも、子供達の目的地のトイザラスと旭川イオンに行って、私も十分楽しんできましたよぉ[E:notes]

トイザラスで子供が選んだものは~[E:shine]

手作りのビーズセット[E:heart02]

Img_5941

Img_5942

なんと・・・こんなに沢山入っているのにお得な価格[E:happy01]

早速帰ってきて、ネックレス作っていたようです・・・[E:heart04]

ママには内緒・・・[E:heart02]という声がひそひそと聞こえてきましたよ~[E:happy01]

気になります[E:smile]

そして、なんだか海外のお菓子にどうも私は釘付けになってしまうのですが、今回はこれを・・・

Img_5945

昔はよくソニプラで海外のお菓子を見つけては、自分で盛り上がり雑貨もこまごましたものが大好きで購入していました~今回はマカダミアのショートブレッドクッキーが気になりました~なんだかオーストラリアで作ったクッキーをみて遠い国も近く感じちゃうのでした[E:happy01]

そしてジャスコ専門店街の雑貨屋さんでみつけた小物達。。。

Img_5947

これからのハンドメイドに活躍しそうなアンティーク調のピンや収納に使おうと思った小瓶。そして壁付けのフック~[E:shine]

旭川イオンの広さに久々沢山歩いた私たち家族はかなり疲れましたが、沢山の楽しいお店から、今週一週間頑張ろう~というパワーをもらいました~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさん☆
ビーズのケースいいですよね~!!
私も子供が選んだときに、ケースいいなぁ~♪
と思ってしまいました~!
ビーズを沢山つかう、まぁさんにとってケースは必需品ですよね~!ケースの色がピンクしかなくて子供にとってピンク嬉しいようですが、白とかあったらいいのになぁ~なぁんて思ったり・・(^^)
でもピンクの部分はマステとかでアレンジしても大丈夫そうなので色は関係なく収納力でやはり持ってると便利かも♪
千円台でこんなに沢山のビーズが入っていたので
文句なしで購入でした♪
子供達の手作り好きはこれからも続くと思うので
長年このビーズケースも愛用してくれたらいいなと思ってます~♪
是非是非トイザラス行ってみてくださぁい♪

ちょっとーーーー!!!(あ、興奮してしまい失礼しました^^;)
ビーズのセットの入れ物が素敵☆
その入れ物だけ欲しいわ~♪♪(笑)3セット位(爆)
今度、帯広の実家に行った時にトイザラス覗いてみよう!!
娘ちゃん達、「ママに内緒」で何作ってるのかなぁ~
きっと素敵な作品が出来上がるんだろうね♪
海外のお菓子、パッケージが可愛くて癒されるよね~^^
でも、味は苦手なんだ~>_<
たまに美味しいのに出会うと、嬉しくなる私です^^;


管理者にだけ表示を許可する

手作りハンドクリーム☆ラベンダーオイル «  | BLOG TOP |  » ☆旭川☆その①

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

