topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆旭川☆その① - 2011.04.17 Sun

今日は旭川でぶら~りおさんぽ[E:happy01]

今日のお天気は雪・・・雪景色にびっくりです

Img_5935

まず旭川のパワーズの前で出会ったバームクーヘン[E:shine]移動式の焼きたてバームクーヘンのグラフミューラーさんのバームクーヘンはとってもふわふわでシフォンケーキみたいなふわふわでとっても美味しい~[E:happy01]

Img_5943

Img_5944

翌日になるとしっとりもっちりになるそうです。。。明日は違う食感を楽しみにしています。

旭川のおさんぽの続きはまた次回・・・[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AYさん☆
北見はみぞれだったんですね~☆
バームクーヘン・・・北見に行くんですね~♪♪♪
とても美味しかったです~!!
是非是非食べてみてほしい美味しさです☆
北見の皆さんも嬉しくなりますね(^^)
そして無事にお手紙届いたようで良かったです☆
本当に私のほうが感謝ですぅ~(^^)

tomoさん☆
陸別も雪でしたか~・・・
さすが北海道ですね~!
バウムクーヘンですが、AYさん情報で北見ポスに行くらしいです~♪とってもふわふわで美味しかったですよ~☆

まぁさん☆
昨日の雪にはびっくりでした~☆
せっかく春の香りがしていたのに、ちょっとだけまた一歩下がってしまいましたね~。。。
バウムクーヘン・・・パコjrのAYさんの情報によると北見にも行くらしいです~!!とってもふわふわで美味しかったですよ~♪

凄く真っ白!!
北見は雨、みぞれで白くならず終わりました。
美味しそうなバームクーヘン!
・・どうやら、明日から北見ポスにやってくるそうです。
これは、買いに行かなくちゃ♪
・・・ハガキでと思い、まだお伝えしていませんが
先日は、ありがとうございました。
逆にご迷惑をかけてしまったようで。
とても感動して、毎日眺めています♪

美味しそうなバームクーヘン^0^
もっちりになるなんて
2度美味しいですね~~♪♪
いろいろおいしいものたくさんで
いいですね☆
画像見ているだけでも
食べた気分になりますね!
陸別も雪ふりましたよー!!!
さすが、北海道ですよね^^

旭川、凄い雪だね~^^;
バウム美味しそう♪
焼きたてって言うのがいいよね^^
どこに行って来たのかな?
ブログUP楽しみ~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

☆旭川☆その② «  | BLOG TOP |  » ☆morimoto☆ゼリー

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

