topimage

2017-06

 - --.--.-- --


嬉しいお手紙♪ - 2011.04.10 Sun

ここ数日間、素敵な贈り物やお手紙をいただいた事、感謝の気持ちをこめて少しずつご紹介させていただいております[E:happy01]

北見でのイベントやregaさんのイベント等にも

足を運んでいただき、そして北見ホテルパコジュニアさんの

ブログ内でも沢山の宣伝やご案内などもしてくださった

AYさんからの嬉しいお手紙とプレゼント[E:shine]

Img_5901

大好きなfogリネンのハンカチとお手紙[E:shine]

お手紙には嬉しいお言葉が書かれていて、北見で手作りを

続けてきて本当に充実した生活を送ってきた事を実感しております[E:happy01]

沢山の方々に支えられてきた事、そしてこれからもこのご縁を大切に

過ごしていきたいと思います[E:heart02]

本当にありがとうございました[E:shine]


● COMMENT ●

AYさんへ☆
本当に嬉しいお手紙ありがとうございました☆
そして素敵なプレゼントもいただいて、
とても嬉しかったです♪
わたしの方がとても感謝しているんです~(^^)
いつもブログで紹介してくださったり、
お忙しいのにイベントに足を運んでくださって
とっても感謝しています♪
また新しい土地で、慣れてきたらハンドメイド作品を
作り出していきたいと思います♪
本当にありがとうございました♪

新しい町でいかがお過ごしですか?
yoihi*さんの作品にたくさんの方が
癒されたと思いますよ♪
どうしようかと悩んで、TOMOさんまで巻き込み
タイムリーにも送別会の最中にメールをして
どうにか、お礼をお伝えすることができて良かったです。
本当は、もっともっとイベントに足を運びたかったのですが
叶わず・・ あれも欲しかったなぁと思うものが
いくつもあります。
新しい町に慣れて、ゆっくりと過ごせるようになったら
また、たくさんのハンドメイドを色んな方へ
送り出して下さいね~!


管理者にだけ表示を許可する

すてきな器♪ «  | BLOG TOP |  » M:Uさんからの素敵なbagの贈り物☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

