topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アロニア☆ヨーグルトソース&ジャム - 2011.04.07 Thu

北見で親子で仲良くしてくれたお友達が、引越しで北見を離れるときに

お見送りにきてくださりました[E:heart02]

プレゼントしてくれたアロニアのヨーグルトソースとジャム

そして手作りのお味噌をいただきました。ありがとうございました[E:heart02]

皆さんはアロニアってご存知でしたか?

Img_5892

私はアロニアという果実は昨年知ったのです~[E:flair]

アロニアはポストブルーベリーとして注目されているようです!

お友達の会社「津別アロニア研究会さん」(HP)のヨーグルトソースやジャムは北見の羽前屋さんなどでも購入できるようです[E:flair]

アントシアニンはブルーベリーの約2倍、ビタミンAは約20倍と聞きましたが健康志向の我が家では嬉しい情報でした[E:happy01]

美肌にもいいようなので、最近乾燥肌で、生活のリズムもまだ整っていない私にとって嬉しいプレゼントでした[E:shine]

以前にアロニアドリンクもいただいた事があり、くせが少しあると最初聞いていたのですが私は全然気にならず飲みやすく感じましたよ~[E:happy01]

ジャムにはルバーブも入っていて食物も含まれて嬉しいです~[E:notes]

我が家ではパンにつけたり、ヨーグルトに混ぜたりして食べましたが美味しかったです[E:happy01]

取り扱いしているお店なども何店かあるようなので是非是非ブログチェックして食べてみてください~[E:happy01]

母の日に私はこれをプレゼントしたいなと計画中です[E:happy01]

お友達のブログは→ http://tubetu-aronia.seesaa.net/ (ブログ津別アロニア研究会)

子供の学校のお友達のママで、とても優しくて素敵なママで親子共々仲良くしてもらっていたので、なかなか会えなくなるのが淋しいですがこれからはブログでも情報交換できたらなと思っています[E:notes]

yちゃんママ素敵なプレゼントありがとうございました~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カレルチャペック☆regaさん☆ «  | BLOG TOP |  » 給食エプロン&巾着・・・☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

