topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


北見でのお別れ会☆ありがとうございました☆ - 2011.04.05 Tue

3月中旬にお友達のtomoさん・kohitujiさん・mamiさん・ケロタマさんが

Mamanちゃんと私のお別れランチ会を企画してくださいました[E:shine]

場所は、みどりの研究所さん[E:happy01]

お別れするけど、お別れよりもこれからもつながっていけそうで

話もとっても面白くて、楽しい時間でした[E:heart02]

みなさんプレゼントを用意してくださっていて、

沢山の素敵なプレゼントをいただきました[E:shine]

みなさん手作り作家さんだけあって、手作りばかり[E:happy01]

焼き菓子もみなさんそれぞれ違う種類の焼き菓子で

とっても美味しいんです!!

家に帰ってから子供達と一緒に幸せなスイーツタイムでした[E:lovely]

tomoさんからいただいた抹茶のスノーボールと器[E:shine]

Img_5841

Img_5843

kohitujiさんからいただいた紅茶とスコーン&手作りマスクとハンカチ[E:shine]

Img_5839

Img_5835

mamiさんからいただいたドアキーパー[E:shine]

Img_5833

ケロタマさんからいただいたワッフル[E:shine]

Img_5831

そしてMamanちゃんから素敵なお手紙とポストカードやうさぎの最中

そして可愛いお皿とガラスのコップのプレゼント[E:shine]

Mamanちゃんからのお手紙は本当に読んでいて涙が

止まりませんでした。。。とても仲良くしてもらったので、

本当に違う土地に行くなんて信じられなくて、お別れだなんて

思うのもなんか悲しいのでお別れと思わず、これからもお友達

という気持ちでいたいと思います[E:confident]

Img_5832

Img_5836

Img_5890

皆さんから素敵なプレゼントをいただいて嬉しかったです[E:heart02]

本当に沢山のプレゼントありがとうございました[E:heart04]

そして、ケロタマさんとmamiさんのブログをリンクさせていただく

事になりましたので、是非ご覧ください~とても素敵な作家さんです[E:shine]

もっと早くに知り合って、沢山お話できる機会があったら良かったなぁと

思う温かいお人柄のおふたりです[E:happy01]

http://ameblo.jp/kerotama/  ←ケロタマさん まったりまったり

http://onelives51562.blog133.fc2.com/ ←mamiさん 木工クラフトのお店one lives~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケロタマさんへ☆
先日は本当にありがとうございました!
私も前の家では、その前に引越したダンボールの未開封の
ダンボールがあったんです~!!でも今回あけてみたら
ほとんど使わないものとか着ない服ばかり・・・
思い切ってオフハウス&断捨離しました~(笑)
でもまだ荷物も細かい物を片付けなきゃ~というものが
結構あるので、継続して頑張ります~はやくすっきり
したお部屋になるように頑張ります♪

すっかり遅くなってしまったけど 先日は本当に楽しかったね♪
なんだかお別れ会だったなんて信じられないけど
もう遠くで新しい生活がはじまってるんだね。
もう落ち着いたのかな?
私なんて○年前の引越しの荷物で未開封のダンボールが…(-"-;)
ブログも毎日更新していてすごいわー!
春休みだった子供達のせいにして やりたかったことの半分もできてない…私(T▽T)
yoihiちゃんやみんなを見習って頑張らなくっちゃ!
そんな私ですが これからも仲良くしてくださいね(*´∇`*)

tomoさん☆
ブログだとあまり距離感のイメージがわきませんが
もう距離的には前よりもずいぶん遠くにいるんですよね・・・
でもこうして考えるとやっぱりブログやパソコンのある
今の時代はありがたいですね!
有効に使って行きたいです♪
また近況報告をブログでもしていきたいと思います!
近郊地区のお散歩もしていきたいです~♪

kohitujiさん☆
こちらこそ先日はkohitujiさんに
楽しいパワーをもらいました!!
ミシンのお話もっとしたかったですね~
いつかまたゆっくりミシン話に盛り上がりたいです☆
落ち着いたらミシンもゆっくり色々使いこなしたいです♪
ブログでも引き続き仲良くしてくださいね~☆

pcもバッチリつながって
新生活が、スタートしたんですね~^^
お別れ会が、ついこの前の気がしますが
もう遠いところで生活しているyoihi*ちゃん。。。
元気そうで、よかったです♪
たくさんのプレゼント残してくださって
ありがとう~~☆
これからも、引き続きブログで
近況報告楽しみにしています~~

もうだいぶ前のことのようです・・・
本当に楽しい時間をありがとう*^^*
気持ちが沈んで、handamdeが手につかない時に
お会いしたのでいっぱい元気をもらいました!!
yoihiちゃんとのミシン話
もっとしたかったな・・・
でも、また会いましょうね☆
引っ越ししたばかりで落ち着くまでは時間がかかると思いますが
少しずつ進めていけたらいいですね。
新学期も始まるしyoihiちゃんもドキドキすると思いますが
yoihiちゃんの人柄でみんなと仲良くやってくんだろうなあと思っています。
落ち着いたらhandmadeの作品のupも楽しみにしています!
ブログの方で引き続き仲良くしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

給食エプロン&巾着・・・☆ «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆北見のみなさんありがとうございました☆☆☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

