topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆☆☆北見のみなさんありがとうございました☆☆☆ - 2011.04.04 Mon

Img_5872

久しぶりの更新になります!!

先週無事に引越しも済み、大体の片付けは落ち着きました[E:happy01]

あとは細かい物の片付けや断捨離をがんばります!!

まだ散らかってますが、小学校のエプロンセットや幼稚園の

制服や準備もあるのでマイペースで頑張ってます[E:happy01]

それにしても荷物の多さにびっくりでした~相当リサイクルにも

出したし処分もしたのに・・・この引越しをきっかけに断捨離が進み

そうで良かったです[E:happy01]

☆北見を出るお引越しの日・・・・・ご近所の町内の皆さんや

小学校のお友達やお友達のママ達、

沢山の方々に見送っていただき本当に本当にありがとうございました[E:heart02]

とっても北見を離れることが淋しくなって涙も止まらなくなりそうで

車の中ではしばらく、家族みんな・・・じーんときて静かな時間が

流れました。。。最後に家の前で集合写真も撮っていただいて

本当に感謝でした。

温かい皆さんに見送られたこと・・・絶対忘れません[E:confident]

次の日の搬入の引越しは、お姉ちゃんが朝から熱を

出してびっくりでした。元気は少しあったので少し車の中で休んで

もらって、引越し搬入も無事終え、次の日には下の子が嘔吐・・・[E:bearing]

やはり子供なりに色々と我慢したり、お別れもつらかったと思います。

今はすっかり元気になって、少しずつ街あるきをしてみました[E:notes]

昨日は温泉に行ってきました[E:happy01]近くに結構温泉や公園など充実

していて環境がいいです[E:shine]

前向きにこれからも新しい土地で頑張っていきたいと思いますので

みなさんこれからもよろしくお願いいたします[E:happy01]

北見でお別れ会をしてくださった事や北見での素敵なお買い物

をした事もまだまだ記事に載せたいことが山ほどあるので

これからも少しずつ載せて行きたいと思います[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AYさん☆
ありがとうございます☆
これからも楽しい毎日になるように
前向きに頑張りたいと思います♪
街歩き情報も書きたいと思います~♪

何かとありがとうございました!
無事お引越しを終えたようで、良かったですね。
悲しい気持ちから、楽しい毎日がたくさんくるよう願っています。
新しい町のお話も楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

北見でのお別れ会☆ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 転勤のため引越します・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

