topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


転勤のため引越します・・・ - 2011.03.23 Wed

この度、引越しをする事となりました・・・[E:bearing]

北見から離れるのはとても淋しいです・・・。

ブログ開設を始めたのも北見。

雑貨屋さんregaさんにめぐりあえて委託販売や

手作りイベントに出店するきっかけとなったのも北見。

私の中で北見の生活は人生の中でもとっても大きな

出来事ばかりです。人と人との出会いはやはり重要ですね[E:clover]

色々な出会いがあり、楽しい毎日を過ごせた事、皆さんに

感謝です[E:shine]

北見の土地から少し離れますが、今までと同様雑貨屋regaさん

2月と9月の手作り展で委託販売でお世話になりますm(_)m

作品を通してまた皆さんとの出会いがあることを願っております[E:clover]

これからも今までと変わらず、皆さんとのご縁を大切にして

いきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします[E:happy01]

Img_5707

週末には引越しのため、なかなかブログも更新できずにいますが

また、新しい土地で落ち着いたら近況報告と日々のブログを

綴っていけたらなと思いますので、良かったらまたブログを

のぞきにいらしてください[E:happy01]北見の皆さんありがとうございました[E:heart02]

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします[E:happy01]

                        yoihi*

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
tomoさんとの思い出は楽しい思い出ばかり・・・♪
色々思い出しては、思い出し笑いをすることも
しばしばありました!(笑)
頻繁に会えなくなるのはとっても淋しいですが、
これからもブログを楽しみにしていますので
情報交換もできたらなと思います♪
そしていつかお会いできる日を楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いいたします♪
沢山の楽しい時間ありがとうございました☆

regaさん☆
今までたくさんお世話になり本当にありがとうございました☆
店舗の方になかなか行けなくなるのがとっても残念です・・・
これからはregaさんの手作りフェアの出品でお世話に
なりますがどうぞよろしくお願いいたします(^^)
皆さんに喜んでいただけるような手作りの温かさが
伝わるような作品を作れるように心がけていきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)
regaさんを通じて沢山の方々との出会いがあったこと
本当に感謝しています。これからもregaさんのご発展を
願っています☆お体に気をつけてこれからも頑張ってください☆
ありがとうございました☆☆☆

まぁさん☆
まぁさん~あの日の出会いを覚えていてくださって
とっても嬉しいです!!あの一日入園の時
話かけていいのかすごく緊張でドキドキしました!
でもでも、自分の作った服を着てくださっているのを
みて本当にとっても嬉しくてやっぱり声かけちゃいました♪
まぁさんとっても優しく答えてくださって本当に
温かいお人柄なのでますます嬉しかったです♪
まぁさんもこれからイベントなど出展などで
お忙しくなるとおもいますが、これからも頑張ってくださいね♪
応援しています☆お体にも気をつけてくださいね☆
私もまぁさんのブログ楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします(^^)

miccoさん☆
もっとたくさんお話したかったですが、
転勤になりとても残念です・・・。
でもブログでつながっていけそうな気がして
それはとても、これからも楽しみです♪
regaさんでの手作りフェアで参加させていただきますが
miccoさんの作品の実物をてにとって見れないことが
残念です。ブログでゆっくり拝見させていただきます!
これからもブログ楽しみにしていますね♪

ぽっぽさんへ☆
そうなんです・・・Mamanちゃんの転勤を知って
淋しいなと思っていましたが、我が家も転勤に
なりました。。。
regaさんでティッシュケース購入してくださったのですね☆
本当にありがとうございます(^^)
北見は離れましたが、regaさんの手作りフェアに
作品のみお世話になります☆
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
またpocopocoさんのブログも楽しみにしていますね!

AYさん☆
先日は本当に素敵なお手紙&プレゼントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
regaさんからの嬉しいお言葉に甘えさせていただき
2月と9月の手作りフェアに参加させていただくことに
なりましたので、作品を通してこれからも
北見でお世話になります(^^)よろしくお願いいたします☆
AYさんのブログも楽しみにしていますね♪

ついに引っ越しですね~~~
もう寂しさが、ひしひし。。。
いろんな思い出や素敵なもの本当にありがとうございました!!
大切にします
そして、新しいところへいっても
きっと素敵な作品・生活をいとなんでくださいね♪
ブログ楽しみにしています。
楽しい時間本当にありがとうございました。。。
これからもおつきあいお願いしますね^0^

今までいろいろとありがとうございました。
お花は大事に育てます。
これからもよろしくお願いします。
無事引越し出来るように無理せず
頑張ってください。

今日、修了式だったね~。
yoihi*ちゃんには、1日入学の時「この服regaさんで買いました??」と声をかけられて、「そうですよ~♪私この服気に入ってるんです~^^」と言うと
「この服、私が作ったんです*^^*」と!!!
すごい素敵な出会いに嬉しくなりました♪♪
それから、イベントに参加したりして声を掛けさせてもらう機会が多くなりましたよね^^
転勤は寂しいですが・・・regaさんのイベントには参加するんですね~。
楽しみにしてます!!
そして、ブログチェックの欠かしません(笑)
引っ越しで忙しいと思いますが、風邪などひかずに頑張ってくださいね~。

yoihi*さんも転勤なんですね。。。
寂しくなりますね。。。
イベントにお邪魔した時くらいしか
会ってお話する機会がなかったので、
もっともっと、お話したかったなぁと。。。
イベントに行くたびに、yoihi*さんの
優しい笑顔と、ステキな作品に癒されてましたよ。
レガさんには作品置かれるという事で良かったです。
これからも、ブログには遊びに来ますね。
新しい引っ越し先でも、どうかお元気で居て下さいね。

yoihiさんもですか・・・・・・寂しいです
 
でも、regaさんのイベントには参加されるので
もしかすると、お会いできるかも!しれませんね~
 
先月のregaさんのイベントで yoihiさんのティッシュカバーを
購入して。。。娘の卒園式に大活躍しました
有難うございました
yoihiさんの布の柄や組み合わせ 大好きです。
 
落ち着いたころ また ブログにお邪魔しますね

先日は、唐突に失礼をしました。
regaさんのイベントには出るんですね~!
これは、ファンの皆も嬉しいお話ですよ~♪
こちらもたくさんの『アリガトウ』を含めて
今後のご活躍を願っています!!


管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆北見のみなさんありがとうございました☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » オーダー☆bag&お弁当袋

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

