topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


子供達のクッキング - 2011.02.28 Mon

Img_5762

先週、お姉ちゃんがお友達と一緒にクッキー作りをしました[E:flair]

小学生はやはり吸収が早いので、コツをつかむとすいすい

作れちゃうんですね~[E:flair]あっという間に四人で力を合わせて

作ったクッキーができました[E:shine]

出来立てのクッキーを食べる皆はとても可愛い[E:heart04]

女子会ですね~[E:happy01]

わいわいと楽しそうでした[E:notes]

そして、お姉ちゃんのスキー学習の日はお弁当でした[E:delicious]

Img_5743

久しぶりのお弁当に喜ぶお姉ちゃん[E:happy02]

3人分のお弁当は久しぶりで、朝からバタバタでしたが

皆、完食してくれたので喜びになりました[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃん☆
やはりMamanちゃんも3人分のお弁当はバタバタしちゃう
かぁい?手際がよさそう!
でも久しぶりに3人分となると気合入れなきゃ~!って感じ
になるよね~☆結局6時前くらいに起きてなんとかぎりぎり
セーフだったから良かったけど、もっと早起きしたら
華やかに丁寧に作れたかなぁなんて思ったりもするよね!
春からは4時半には起きちゃうのかい??すごい見習うわ~
きっと私目覚ましアラーム止めちゃいそう・・・(・・;)
私はきっと4時半は理想で終わりそうだなぁ(笑)

まぁさんへ☆
ちび女子会♪なんか見るからに楽しそうでした☆
やはり久しぶりの3人分のお弁当はバタバタでした(汗);
ブログの写真up成功することを願っていますよ~!
作品作りも頑張ってくださいね♪
楽しみにしています☆

3人分のお弁当もなるとホントばたばたの朝だよね~(^^;)
私もスキー学習のときは三人のお弁当作りだから、早起きして作ったけど、もっともっと早起きしておけばよかったって思ったよ。
春からは4時半くらいに起きて活動したいわ☆できるかなぁ笑

クッキー作りしたんだね~^^
ちび女子会、楽しそう♪♪(笑)
お弁当だったね~^^;
我が家も、朝からバタバタとしました>_<
でも、綺麗に食べてきてくれて良かったよね。
ブログ・・・写真のUPにてこずってます・・・^^;
作品作りもしなくちゃで、なかなか進まないのーーーT0T
土日でなんとか頑張ります!!!


管理者にだけ表示を許可する

お味噌作り♪ «  | BLOG TOP |  » pecori*さんに納品の作品♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

