topimage

2017-06

 - --.--.-- --


pecori*さんに納品の作品♪ - 2011.02.24 Thu

委託でお世話になっている素敵な雑貨屋さん

pecori*さんに納品させていただきました[E:notes]

サロマにあるとても素敵な雑貨屋さんです[E:notes]

是非行ってみてください[E:shine]

ぎっしりと素敵なものがあります[E:happy01]

ブログに載せた物などは通販可能になったとのことですので

是非是非色んな雑貨をブログでチェックしてみてください↓

http://pecori555.exblog.jp/   ←pecori*さんブログ

先日納品したもの一部紹介です[E:flair]

Img_5730

Img_5731

Img_5732

雪解けも進んできましたね~サロマにドライブもいいですね~[E:rvcar]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

子供達のクッキング «  | BLOG TOP |  » おいしいお菓子☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

