topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいしいお菓子☆ - 2011.02.21 Mon

先日スウィート・ドゥ・バラックさんの手作りお菓子を

市内で開催されていたイベント内で購入しました♪

くるみのクッキーはサックサクで抹茶のスノーボールは

とっても抹茶風味豊かで、どちらもとても美味しかったです♪

Img_5738

Img_5740

そして先日Mamanちゃんからも素敵なお菓子を

いただきました♪

大好きな蔵生とハスカップのロールケーキ[E:delicious]

Img_5729_1

Mamanちゃんありがとう~♪

美味しいお菓子を食べてはまた体重計に乗り

気にしては食べている私ですが、やめられません~[E:notes]

好きなもの(食べたいもの)は食べて、太らない体にしたいものですぅ♪

この前は食べた後に、かなり食べ過ぎたかな・・・と思って

お茶碗を洗いながら足を後ろにのばして、家事エクササイズ~[E:up]

そして減肥茶を飲んでみました[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃん☆
イベント行ってたんだね~!
会わなかったね♪
美味しいお菓子だからなおさら止まらないね☆
甘いもの必需品って感じになってるから
最近また気をつけてるけど
顔周りとお腹の肉はなかなか取れないなっ(笑)
ロールケーキ美味しかったよ(よいとまけかな?違うか・・・)
蔵生はホント大好物だから即完食~♪
ありがとう~♪

まぁさん☆
まぁさんのように太らない体質に私もなりたいです~♪
私は食べたら確実に太る体質なので
気をつけて、食べた後は軽く家事エクササイズ
心がけてます(^^)それでもお肉ついてしまいますが(笑)
疲れたときの甘いもの・・・体に染み渡りますね☆
私もチョコ大好きです♪

私もイベントでお菓子買ってきたよ~☆
サブレとケーキ♪
ケーキもすごくおいしかったけど、サブレがすっごくすっごくおいしくってひとりで食べちゃったもん(^^;)
痩せたいけど、甘いものはやっぱりやめられない。。。
うまく付き合っていけたらいいんだけどね~☆
暴走しちゃうわ(笑)

美味しそうなお菓子ちゃん達だね♪
私、太らない体質(勝手に自分で思ってるだけ・・・って話もあるけど(笑))だったんだけど、歳には勝てないようです^^;
若い時とは違うところに肉付きはじめてます>_<
仕事終わりのチョコが止められない^^;

miccoさん☆
miccoさんもイベントに行ったのですね~!
色々迷った結果、子供達とクッキー系が食べたい~♪
ということになってクッキーにしましたが、
他にもスコーンのようなものとか色々あったので
次回はもっと色々食べたいです♪
初スウィートさんだったので、嬉しかったです☆
早く雪が解けたら川湯までいきたい感じになりますね♪

tomoさん☆
抹茶のスノーボール抹茶たっぷりで
美味しかったです!はじめてスウィートさんの
お菓子を食べたので、噂どおりの美味しさで感激でした!
Mamanちゃんのお土産も美味しかったです♪
ホントに太らない甘いものあったらいいですよね~☆

こんにちは。
yoihi*さんも行ってたのですね~♪
私も、あのイベント見てきて、
スウィート・ドゥ・バラックさんのお菓子買ってきました。
私が行った時はチョコレートとクリームチーズのブラウニーと
ごまサブレしか残ってなかったです・・・。
もちろん、どちらも買ってきましたが^^;
美味しかったですね~♪
雪が溶けたら、川湯まで行きたいなぁ。

スウィートさんのお菓子、市内で買えたら嬉しいですね~~♪
しかも抹茶~~おいしそーー^0^
Mamanちゃんのお土産も、色も素敵でおいしそ~~っ☆
体重気になりつつ、私も最近ひどい食べてます*^^*
悲しいけど、甘いものが、なくなると、禁断症状。。
太らない甘いもの誰か発明してほしい感じです。


管理者にだけ表示を許可する

pecori*さんに納品の作品♪ «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋regaさん手作りフェア☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

