topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雑貨屋regaさん手作りフェア☆ - 2011.02.17 Thu

Img_new

本日のミントに広告がでております♪

いよいよ明日から開催ですので

是非ご覧いただけると嬉しいです♪

委託になりますので、直接皆さんとお会いできませんが

是非作品を手にとってみていただけたらなぁと思います[E:happy01]

Img_5726_2

Img_5721

Img_5723

Img_5717

Img_5703

Img_5705

Img_5707

Img_5708

Img_5706

Img_5702

       ♪♪♪雑貨屋regaさん手作りフェア♪♪♪

         2月18日(金)~27日(日)

        <月曜日定休日になります>

          open10:30~19:30

雑貨屋regaさん←ブログで色々な雑貨やお洋服などお店の情報が掲載されています[E:flair]


● COMMENT ●

kohitujiさん☆
ありがとうございますっ☆
かわいいのとかっこいいのだなんて言ってもらえて
とっても嬉しいです♪
お客さんに喜んでもらえると嬉しくなりますね☆
kohitujiさんの優しい作品癒されますよ~♪
ブログも楽しみですし、是非次回kohitujiさんが出店する
イベントがありましたら実物を見に是非行きたいです♪

「みんと」みましたよ♪
いよいよイベントが始まりますね☆
かわいいフエルトの作品~!
それにおしゃれな小物=3
可愛いのとかっこいいのを両方作れちゃうのが
すごいなあ!!
お客さんも楽しみにしていることでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

おいしいお菓子☆ «  | BLOG TOP |  » リネンラタンBag☆シンプルワンピ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

