topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リネンラタンBag☆シンプルワンピ - 2011.02.15 Tue

ブラックリネン生地で、持ち手はラタンのBagを作りました

以前にもパープルの生地やブラックウォッチとナチュラルリネンの

組み合わせ等も作った事があるのですが今回はシンプルにブラックで

普段使いやお出かけにわりとオールシーズンいけるかなと思って

作りました[E:flair]

Img_5697

そしてシンプルなガーゼワンピはパープルのスラブガーゼで

作ってみました。この形のワンピースは自分で着ていて

とても楽なので色々な素材のを着てみたいです。

Img_5691

自分用にもまた作りたいと思っています~[E:flair]イベント分と

オーダー分が落ち着いたら、半袖や違う型もアレンジなどして

構想練りたいです[E:happy01]

そして先週末にまた前回版に引き続き、リバティbagの本を

購入~素敵な本に付録までついて即決ですね!今回は

春らしさがいっぱいで、コーティング素材、そしてジップ付きで

嬉しいです[E:shine]

Img_5698

春が近づいてきて嬉しくなりますね[E:notes]

イベント情報♪♪♪♪♪

       ♪♪♪雑貨屋regaさん手作りフェア♪♪♪

         2月18日(金)~27日(日)

        <月曜日定休日になります>

          open10:30~19:30

雑貨屋regaさん←ブログで色々な雑貨やお洋服などお店の情報が掲載されています[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさんへ☆
そうなんです~!明日金曜日からregaさんで
手作りフェアが開催されます☆
ご都合良かったら是非見てみてください~☆
リバティの本嬉しいですね♪
まぁさんも大阪のイベントに参加されるのですね♪
頑張ってくださいね~♪
ブログ開始したらお邪魔しまぁす☆
楽しみにしていますね(*^▽^*)

今週の金曜日からregaさんでイベントあるんですね~!!
仕事帰りに直接行っちゃおう^^
楽しみ~♪♪
リバティの本、私もチェックしてましたがまだ買ってませーん(>_<)
早速買いに行かなくちゃーーー^^;
イベントに向けて忙しいでしょ~頑張ってくださいね♪
私も、大阪でのイベントに向けて作品作りしてますよ^^
もう少ししたら、ブログ開始します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

雑貨屋regaさん手作りフェア☆ «  | BLOG TOP |  » 子供達のチョコレート作り♪☆そしてregaさんイベント作品☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

