topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドンマイスターさんのパン☆ - 2011.02.05 Sat

昨日、近くのパン屋さんでプレゼント企画をやっていたので

久しぶりに行ってきました[E:bread]

300円以上購入で焼き菓子プレゼントでした[E:notes]

マフィンかマドレーヌを選べたので、マドレーヌに・・・[E:flair]

ふわふわのマドレーヌでした[E:shine]

Img_5655

大好きなサツマイモのハードパンは売り切れていました[E:weep]

なので、ハードパンじゃないけどサツマイモとカスタードが

入ったパンにしました。そして以前tomoさんのおすすめで

食べてからはまってしまった黒糖のかりんとうのようなパン[E:notes]

それとメープルブレッドを選んでみました[E:flair]

やはりいつも美味しいです[E:happy01]

初めて食べたサツマイモとカスタードのパンもふわふわしていて

美味しかったです[E:flair]

Img_5657

ホームベーカリーで作るのも美味しいけど

やはりパン屋さんのパンはまた違うプロの美味しさです[E:delicious]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

kohitujiさんへ☆
お久しぶりです~!
ポスのイベントが終わってからもう2週間たちますね~!
お疲れ様会したいなぁと計画しようとお話していたのに
あっというまに時間だけが過ぎてしまって
またイベントが近づいてあわてて準備してますぅ~☆
Mamanちゃんも皆さんも落ち着いたら是非、お疲れ様会実現したいですよね~♪
ポストカード飾ってくださっているなんてとっても嬉しいです!!
嬉しくてそのお言葉で私も癒されます♪ありがとうございます♪
ドンマイスターさんのパン、美味しいです♪私はドンマイスターさんのパンはハードのパンが好きです~さつまいもとカスタードのパンがとってもお勧めですよ~☆

お久しぶり~♪
イベントが終わってもう2週間経つんですね!!
早いものです・・・。
次のイベントに向けて作品づくりがんばっているのかな?
yoihiちゃんのポストカード玄関に飾っているのですが
お客さんの目によくとまって、かわいい*^^*と言われます!
yoihiちゃんの作品達に私も癒されていますよ☆
美味しそうなパンだわ~♪ 私もtomoちゃんにこちらのお菓子をいただいたことがあるんだけど美味しかったわ*^^*
今度北見へ行った時是非お店に行きたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

どら焼き~♪そしてイベントのお知らせです☆ «  | BLOG TOP |  » 節分☆豆まき☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

