topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました☆オホーツク手作りイベント終了♪ - 2011.02.01 Tue

30日にポスフール北見店での手作り雑貨フェアに参加

させていただき、沢山の方との出会いに感謝致します[E:happy01]

初めてのポスフールでの出店だったのでかなり緊張でした[E:sweat01]

娘たちの体調が前日に良くなくてハプニング続出だったのですが、

後ろ髪をひかれる思いで、パパに娘たちをお願いして無事に参加

できました。パパありがとう[E:confident]

イベントでは沢山の作家さん達とお話できましたし、

沢山のお客様と直接お話できてとっても嬉しかったです[E:notes]

(委託でお世話になっている)regaさんでいつも購入して下さって

いる方にも声をかけていただいたり、ブログをみてますというお声も

いただたり、癒されてます~というお言葉に、私の方が癒されました[E:heart02]

皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました[E:happy01]

これからも手にとってもらって満足いただけるような作品作りを

目指したいと思いますので、どうぞ変わらぬ応援をよろしくお願い

致します[E:heart04]

イベントのブースの様子です

Img_5585

Img_5586

イベントには作家さんのkohitujiさんmiccoさんがきてくださり、

初めて木工作家さんのmamiさんとお会い出来たりしました[E:notes]

色々な出会いがあってとても嬉しいです[E:happy01]

差し入れのプレゼントもいただき本当に感謝致します[E:heart04]

kohitujiさんから栄養ドリンクをいただきました、お昼をとれなかったので

とっても嬉しかったです[E:shine]前日に出店されていたkohitujiさんからは

色々と詳しくイベントの準備の連絡を親切に教えていただいていたので

何もわからない私はその情報にとっても助けられました[E:heart02]

kohitujiさん本当に色々とありがとうございました[E:heart04]

美幌の作家さんmiccoさんからは地元のおいしいパンを

差し入れしていただき、とても嬉しかったです[E:happy01]

Img_5599

Img_5598

Img_5600

なんとも美味しいイチゴの練りこみパンとショコラシフォン[E:lovely]

本当に感謝致します~miccoさんありがとうございました[E:heart04]

そしておともだちからの差し入れでいただいた、

オホーツクベーグルさんのコーヒーキャラメルのベーグル[E:notes]

Img_5594

mちゃんありがとうございました~[E:heart04]

そして今回お向かいのブースになれて、

以前ブログでも紹介させていただいた、素敵なお店

いちい館さんで、試飲させていただいたハーブティーと

手作りリップのキットと手作りハンドクリームのキットを

購入しました[E:notes]

Img_5601

ハンドクリームやリップクリームも作るのが楽しみです[E:notes]

そしてそして、今回も一緒にイベントに参加した

お友達のMamanちゃん[E:heart01]

隣のブースでとっても心強かったです[E:happy01]

Mamanちゃんの人気は本当にすごくて、近くでみていて

あみちゃん人気はものすごかったです[E:heart04]

あみちゃんが並んでいる写真を撮りたかったのですが

結局撮る時間がなく、開店になりあっという間にあみちゃんも

完売であみチャンの様子が撮れなかったのが残念[E:coldsweats01]

でも本当に素敵なブースでした[E:shine]

商品が結構なくなってしまった状態でしたが撮らせていただきました[E:camera]

Img_5587

Mamanちゃんとはいつも励ましあって作品作りも頑張れて

イベントでは隣で心強くて、とっても感謝してます[E:heart04]

Mamanちゃんありがとう~[E:heart02]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさん☆
先日はお忙しい中、イベントにきていただいて
ありがとうございました~!寒い日でしたが
お兄ちゃんのスキーは大丈夫でしたか~?
ハードスケジュールの中きていただいて感謝です☆
そして、まぁさんとお話もできて嬉しかったです~♪
ストールも気に入っていただけて嬉しいです☆
春になって大活躍してくれことを願っています(^^)♪
本当にありがとうございました(^v^)

森の中のギャラリーいちい館さん☆
イベントお疲れ様でした☆
イベントにご一緒できて嬉しかったです♪
いつも素敵なアロマやハーブティー等に癒されてます!
そして今回はお初で、手作りリップやハンドクリームのキットに
めぐり合えて嬉しいです♪
作品も購入していただいてありがとうございました☆
早速つけていただいて嬉しかったですよ~(^^)
寒さも厳しいので、いちい館さんもお体に気をつけて
くださいね~☆またお会いできる日を楽しみにしています♪
またお店の方にも行かせていただきますね~☆

Miccoさん☆
先日は本当に素敵なプレゼントありがとうございました☆
イチゴブレット、チョコシフォンとっても美味しくて
やめられませんでした~!!!幸せな時間が流れましたよ~♪
イチゴブレッドのほかにチョコや抹茶やオレンジまで
あるのですね??カボチャのシフォンも??うわぁ♪
テンションあがりますぅぅ♪
すてきなラッピングで開けるのがもったいない感じでした~☆
本当にありがとうございました(^v^)
regaさんのイベントも頑張りましょうね~☆

Mamanちゃんへ☆
今回も一緒に出れてホント心強かったよぉぉ♪
気持ち的にもいつも助けられてるわぁ☆
ありがとう♪♪♪
お互い転勤族だから今年はどうなるかな。。。
同じ土地でまた手作りできたらいいのになぁ。。。
ねがってるよ~☆これからもイベント一緒にでれたら
いいな~☆
次はregaさんのイベント頑張ろうね♪

AYさんへ☆
ブログ見てくださってありがとうございます!
やはり日曜日はAYさんお仕事ですよね。。。
お会いできなかったのは残念ですが、
次回はregaさんでの手作りフェアがあるので
ご都合が良かったら是非作品見ていただけると
嬉しく思います♪
是非皆さんを癒すことの出来るグッズをつくれたら
いいなと思います~♪
またAYさんのブログも楽しみにしていますね~♪

先日は、午後からの参加・・・とっても悔やまれます(T_T)
ブログでブースの写真見て、こんな作品もあったんだなぁって。
やっぱり、朝1並んで参加しないとだめですね(笑)
でも、yoihi*ちゃんとお話できて嬉しかったです☆
忙しい時間だとなかなかお話も出来ないですもんね(^^)
春に向けてのストール、今から着けるのが楽しみ~♪
また、イベントあったら参加しますね、朝1で!!!(笑)
お疲れ様でした~^^

先日はお疲れ様でした。
yoihiさんにはいつもお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのお客様にお越しいただきとても充実した楽しい一日でした。
各作家さん達からたくさんパワーいただきました。
ありがとうございました。
寒い日がまだまだ続きますがどうぞお体をご自愛なさってください。

パン喜んで頂けて良かったです~。
yoihi*さんもMamanさんもパンやお菓子作りが上手な方なので
満足してもらえるか、ちょっとドキドキでした。
イチゴブレッドは他にもチョコ・抹茶・オレンジ等あるんです。
シフォンも、子供達大好きで必ず買って来ますね。
かぼちゃのシフォンもあるんですよ~♪
写真も載せて貰って嬉しいです。
紙袋はリサイクルでシールを作って貼っただけなので
ちょっと、お恥ずかしいです^^;
yoihi*さんみたくラッピング上手くなれるようになりたいです。

イベントお疲れ様~♪
本当にここまでの間、たくさん家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいだったり、寝不足が続いたりで大変なこともあったけど、なんとか無事に終わることができて本当によかったよね!
私もyoihi*ちゃんが隣で本当に心強かった~☆
イベントに出るときはいつも一緒に参加したいな。。。
お互い転勤になって同じ場所に行けたらいいのに。。。
またregaさんのイベントに向けて頑張ろうね!!

お疲れ様でした~。
とても素敵なイベントだったようですね。
ブログを見て、行くならコレとアレと・・と思いながらも
仕事でいけなかったのですが、色んな方のブログで
当日の様子を知ることができましたよ。
yoihi*さんMamanさんに会えました・・という内容もあったり
やっぱり人気のお二人なんだと思っていました。
またすぐにregaさんでイベントがありますね。
何かと大変なこともあるとは思いますが
またたくさんの方への癒しグッズをお願いしま~す。
私もregaさんのイベントには行けるといいのですが・・・。

kohitujiさんへ☆
イベントお疲れ様でした~♪
当日参加できるかなぁなんて、不安になるハプニングも
ありつつ、今回参加させていただく事ができて
みなさんにとっても感謝です!
kohitujiさんのようにディスプレイの予行練習できたら
良かったのですが、準備にバタバタでその場での
設置だったので、なんだか棚も完全に使い切ってなくて
微妙なところもあったかと思いますが、無事に設置できて
良かったです♪
次回のイベントにむけてまた頑張りたいと思います♪
今回は色々とお世話になり本当にありがとうございます☆

イベントお疲れさまでした!
当日は大変だったのに・・・本当によくがんばりましたね。
イベントに行けてよかったわ~(お客さんとして☆)
お土産グッズを買って、お友達にプレゼントたらみんな喜んでくれました♪それにしても、作品も素敵だけど、ディスプレーもさすが!!私も参考にさせていただきたいけど、きっとどうにもなりませんTT
mamanちゃんと本当に関係なんですね~♪
励ましあう仲間がいるって本当に心強いですよね☆
これからもイベントを控えていて忙しい日が続くと思いますが
がんばってくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

節分☆豆まき☆ «  | BLOG TOP |  » 1/30オホーツク手作り雑貨フェア♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

