topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1/30オホーツク手作り雑貨フェア♪ - 2011.01.30 Sun

一部作品紹介です[E:happy01]

羊毛フェルト★今年はウサギ年なので

羊毛アニマルストラップはウサギちゃんにしました[E:heart04]

なので「干支ストラップ~♪」です[E:happy01]

Img_5511

Img_5513

Img_5504 Img_5579

Img_5571 Img_5546  

Img_5514

Img_5534

Img_5578

Img_5531

Img_5583

Img_5549

アクセサリー★

Img_5564

マスク★

Img_5556

今年1月~12月カレンダー★

Img_5573

Img_5577

前回のイベントに引き続き恒例の(??笑)

商品ご購入の方にポストカードを1枚プレゼントいたします[E:heart02]

(数に限りがございます・・・[E:happy01])

オホーツク手作り雑貨フェア

1月30日  10:00~16:00(yoihi*の出店日です)

ポスフール北見店(ケンタッキー横特設スペース

是非みにいらしてください[E:happy01]沢山の方とお会いできるのを

楽しみにしています[E:notes]


● COMMENT ●

Miccoさん☆
イベントに来てくださって本当にありがとうございました☆
そしてとぉっても素敵な素敵な差し入れをいただき
感謝しておりますm(_)m
本日のブログに掲載させていただきました♪
ラッピングも可愛くて素敵~♪
そして美味しいパンで感激です~!!しっとりふわふわで
もうシフォンもイチゴのパンも美味しくて、とまらなかったです(^^)
娘さんにストラップ気に入ってもらえて嬉しいです☆
そしてポストカードとMamanちゃんの棚で
私たちのコラボが出来ているのですね~嬉しいです♪
次はregaさんですね~☆
頑張りましょうね~♪
Miccoさんの新作も楽しみにしています~♪

ぽっぽさん☆
イベントお疲れ様でした☆
poco*pocoさんのみなさんも素敵でした♪
お話できて本当に嬉しかったです☆
カードケースに手帳ぴったりでしたか~?(^^)
使っていただいてとても嬉しいです☆
次はregaさんで2月18日~手作りフェアがあり
委託出品させていただきます♪
是非良かったら見に行ってみてください~♪
今回楽しいイベントになり皆さんに感謝しています!
ありがとうございました(^^)

イベントお疲れさまでした~!!
素敵な作品が集まった良いイベントでしたね。
私も、かなり刺激を受けて帰ってきました☆
娘もストラップお気に入りのようです♪
ヘアピン大切に使いますね。
ポストカードも可愛くって作業机のすぐ目に付くところに
Mamanさんの棚を設置して、そこに飾ってます。
yoihi*さんとmamanさんの作品がコラボってますよ~♪
次はレガさんですね。
また忙しくなりそうですが頑張りましょうね☆
新作、楽しみにしてまーす。

イベント お疲れ様でした
poco*poco ぽっぽです
作品もyoihi*さんもとっても素敵でした
友達の友達の友達で・・・お話ができたので嬉しかったです
カードケースを購入する時、手帳の大きさかも♪と思っていたら
ピッタリ!手帳も入れさせてもらってます。
とってもかわいい手帳になりました。
ただ、ティッシュカバーの購入を迷ってしまい・・・かなりの後悔です
  
またイベントあるんですよね?
その時は~もう、迷いません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました☆オホーツク手作りイベント終了♪ «  | BLOG TOP |  » イベント作品★ワンピースそしてkidsスカート&スパッツ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

