topimage

2017-05

 - --.--.-- --


イベント作品☆ヘアゴム - 2011.01.25 Tue

色々なヘアゴムを作りました~[E:notes]

日曜日まで、もう日にちが迫ってきたので

準備に大忙しなのですが、時間が足りないなぁと

またまたいつものように、最後にバタバタしています[E:coldsweats01]

作品の画像の一部です[E:flair]

Img_5529 Img_5530 Img_5520

Img_5528 Img_5526 Img_5527 Img_5525 Img_5536


● COMMENT ●

まぁさん☆
日曜日お兄ちゃんのスキー検定なんですね~すごい~!
スキー通っているのですね~
学校もスキー授業始まりましたよね~
先週末あわてて自宅前でスキーの練習をしました(^^;)
お兄ちゃんファイトー♪発揮できるといいですね♪
日曜日のイベント、もしこれたら是非是非いらしてくださいね~♪

日曜日、イベントに参加するんだもんね~^^
ミント見て、カレンダーにチェックいれてます(笑)
でも、その日お兄ちゃんのスキー検定なの~
午後からしか、行けないんだぁ・・・
作品無くなっちゃうかなぁ(TOT)
素敵な作品残ってるといいんだけど!!
楽しみにしてまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

ティッシュケースetc...イベント出品作品 «  | BLOG TOP |  » オホーツク・手作り雑貨フェア☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

