topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パソコン・・・復活しました☆and冬休みのお菓子作りクッキー - 2011.01.18 Tue

昨年からちょこちょこと調子の悪かったパソコンがついに

壊れ・・・再起動が勝手に繰り返すという状態に[E:weep]

修理に出して長らくパソコンが使えない日々が続きました~[E:sweat01]

パソコンがないだけでなんだかかなりのショックでしたぁ。

でもそれだけパソコンに頼っていたのですね[E:coldsweats01]

子供たちの写真がたっぷり入っていたのでそれだけが

気がかりでなりませんでした[E:sweat02]でもでも大丈夫だったんです[E:dash]

かなりほっとしました[E:happy01]日ごろからバックアップとっていなかった

自分に反省です。。。これからは気をつけなくては[E:sweat01]

でも本当に便利な時代を感じ、いい機会でした[E:shine]

アナログ生活もなかなか慣れてスロー生活でした[E:happy01]

そして子供と作ったミッフィーちゃんクッキー[E:shine]

のんびりとお菓子つくりも冬休み楽しみましたよ[E:notes]

Img_5499

Img_5500

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさんへ☆
パソコン。。。本当に良かったです~!
何かとパソコンに頼っていたことを
実感しました~!お料理のクックパッドも
よく使うのですが、見れなくて不便したり・・・
でも意外とパソコンがない生活も
慣れたら出費がないのかもしれませんね~(^^)
今回の事は忘れずに、いろいろ心がけたいと思います!
クッキー久しぶりに焼きました♪

Mamanちゃんへ☆
パソコン本当によかった~!!
いろいろ考えさせられたわぁ~便利な世の中。。。
データに関しては保存することを教訓に
気をつけるわぁ(^^:)
クッキー、久しぶりのミッフィーちゃん♪
3・4年前に買った型なんだけど
久しぶりに使うと新鮮な感じだわぁ☆

パソコン復活良かったですね☆
今の時代・・・私意外とアナログ人間なんだけど(笑)
でも、何かと言えばパソコン開いてるなぁ(>_<)
写真は、私も一緒だから気をつけないと^^;
クッキー可愛いね~♪

パソコン本当によかったね~!!
本当に便利な時代を感じさせてくれたよね!
今ならネットのない生活が考えられないもんね・・・。
クッキーかわいい~~~☆
やっぱりクッキーって型ひとつですごく違う可愛さが出るよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

オホーツク・手作り雑貨フェア☆ «  | BLOG TOP |  » 春の七草♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

