topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の七草♪ - 2011.01.07 Fri

Reku_043

今日は七草粥を作って、家族でいただきましたよ~[E:delicious]

お正月に食べ過ぎたので胃をいたわって、久しぶりの

おかゆをいただきました[E:happy01]

Reku_044

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
今年もよろしくお願いいたします☆
コメントのお返事遅くなりました。。。m(_)m
ついにパソコン壊れてしまいましたよ。。。
修理から今日戻ってきました~
ほんとに今はパソコンがあって便利な時代に
生まれて感謝です!改めて実感しましたよ~
もう子供たちの写真のデータが気がかりで
しょうがなかったです。。。でも大丈夫でした!!
ほっとしました~でもこれからはちょこちょこ
データ保存しなきゃと思います☆
今年もともさんの器楽しみにしていますよぉ♪

kohitujiさん☆
ことしもどうぞよろしくお願いいたします!
コメントいただいていたのにお返事遅くなり
申し訳ありません。。。
なんと~8日ごろからパソコンの再起動が・・・
10日には完全に操作できる状況になく
パソコンが壊れてしまいまして不便な日々(TT)
でも今日復活??しました~!
修理に出して帰ってきた事で本当にほっとしました!
パソコン便利な時代ですね~かなり便利な世の中だな
と実感しました。初心に戻ってアナログ生活していましたが
今の便利な時代に感謝感謝の日々です☆

今年もよろしくお願いしまーす^0^
七草粥おいしそう~~~♪
器も使っていただいてて嬉しいです!!感謝!!!
いよいよ年が明けましたが
昨年はyoihi*ちゃんのおかげで楽しい1年が過ごせましたよ☆
また楽しい1年にしましょうね~~♪♪
また逢えるの楽しみにしていまーす^0^

今年もよろしくお願いします☆
年末バタバタしちゃったけど
何とかおちついてよかったですよ^^;
イベント同じ日でないのが残念ですが
お互いにがんばりましょうね♪
今年も、たくさんの作品にお目にかかるのを
楽しみにしています!
1月も早8日・・・焦ります・・;


管理者にだけ表示を許可する

パソコン・・・復活しました☆and冬休みのお菓子作りクッキー «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

