topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます☆ - 2011.01.05 Wed

Reku_042

昨年は色々な方達との交流もあり、とても充実した

一年となりました。感謝いたします[E:happy01]

今年も皆様にとって良い一年となりますように・・・[E:clover]

私自身今年も充実した一年になるように努力していきたいと

思いますので、どうぞよろしくお願いいたします[E:happy01]

 (今回の年末年始も実家へ帰省しておりましたが、

やはり予想通り・・・この1週間で太ってしまい、おじいちゃんにも

わかるくらい(笑)脂肪つけてしまいました~[E:coldsweats01]重さにして3キロも[E:sweat01]

やはり美味しいものを出してくれるので手がとまらず~[E:coldsweats01]

でも少しでも戻したいと思いますっ[E:happy02])

相変わらず食べる事が好きな私です~きっと今年も

食べ物ネタは尽きないと思いますので宜しくお願いします[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさんへ☆
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
あらら~(><)昨年は蕁麻疹が出てしまったのですか~??
色々お仕事で大変な事があったのですね(TT)
それは本当に辛かったですよね。。。
私もお仕事していたときに(昔ですが)色々大変な事が
あって体調をこわしたことを思い出します。。。
体は本当に正直ですよね~あと3ヶ月なんですね!
本当に無理せずに乗り切ってくださいね!応援してます☆
その分今年はさらにプライベートも充実させたいですね~♪
是非是非ブログ開設したらお知らせくださいね~(*^-^*)
ビーズ作品是非みてみたいですよぉ~(^v^)v

AYさんへ☆
昨年は応援していただきありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆さんに気に入っていただける作品を作れたら
いいなと思います~(*^-^*)
また作品を手に取ってみていただけると
嬉しいです☆*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
AYさんにとって今年も良い年となりますように(*^-^*)
いつも素敵な情報満載のAYさんのブログをまた今年も
楽しみにしていますね~♪♪♪

今年もよろしくお願いします♪
私は、昨年仕事で色々あり・・・蕁麻疹が(>_<)
あと、3ヶ月乗り切ります!!
でもプライベートでは楽しい1年だったので、今年も更に充実させて行きたいです♪
ビーズの方も、色んな形でお披露目出来ると良いなぁって思ってます!!
まずは・・・ブログでも始めようか・・・・汗
始めたら、お知らせします(笑)
今年もyoihi*ちゃんの素敵な作品を楽しみにしてますね~^^
ダイエット、私も頑張ろう~

今年もよろしくお願いします!!
素敵な作品をたくさんの方へ今年も
届けて下さいね~♪
なかなかイベントなどへお伺いができないのですが
私も今年はもっとyoihi*さんの作品を手にしたいと
思っています。
素敵な一年になりますよ~に♪

miccoさん☆
あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
私もmiccoさんの作品やブログ楽しみに
していますね~(^v^)
イベントもお互い頑張りましょうね~☆
miccoさんも3キロ増してしまいましたか~?!
頑張って戻したいですね~!!
増えるのは簡単なのに減らすのはホント
大変ですよね。。。私も体系戻し頑張りますっ!(*^-^*)

あけましておめでとうございます。
今年も、ブログや素敵な作品楽しみにしていますね!!
もうすぐ、イベントも控えてますね~。
お互い頑張りましょうね~。
実は私も、昨年から3キロも増加してしまいました^^;
一昨年のダイエットが水の泡となりました・・・。
ダイエットも頑張りましょうね~!!


管理者にだけ表示を許可する

春の七草♪ «  | BLOG TOP |  » cafe de tipさん

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

