topimage

2017-10

 - --.--.-- --


cafe de tipさん - 2010.12.26 Sun

先日北見のcafe de  tip さんで、

kohitujiさん、tomoさん、Mamanちゃんとご一緒に

ランチしてきました♪

ハーフのセットでパスタのハーフ・ドリンク・サラダ・デザート付で

しかもパンも自由に食べれてとっても満足ですよ~!

201012221145000

201012221222000

kohitujiさんと今回初対面だったのですが

とっても楽しい会話が弾み、あっという間の時間でした[E:notes]

ハンドメイドのお話や網走のお話や日ハムのお話など

聞けて楽しかったです[E:happy01]

みなさんからプレゼントいただきました[E:shine]

kohitujiさんから網走cafe風花さんのとっても美味しいクッキーや

風味も素敵ないちごもも紅茶をいただきました~ラッピングも素敵~[E:shine]

紅茶好きの私にはたまらない美味しさで、はまりそうなお味~[E:notes]

パッケージも可愛くて素敵~[E:shine]

Reku_021

Reku_023 Reku_022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mamanちゃんから可愛い手作りのミニ封筒や

ふわふわの美味しいアップルのケーキをいただきました~[E:notes]

ラッピングもいつも可愛いです~[E:shine]

Reku_019

みなさんありがとうございました~[E:heart04]


● COMMENT ●

tomoさんへ☆
先日は楽しい時間を過ごせて感謝してます(´∀`)パスタもデザートも美味しいですね♪
また行きたいですね☆
来年も手作りの年に出来たらいいなと思います!
また一緒に楽しい時間をすごせたらいいな♪と思います☆
良いお年をお迎えください〜(´∀`)

楽しい時間すごせてありがとうございました~~~♪♪
ランチとってもおいしかったですね^^
パスタをいろいろ選べ、量もちょうどよくて
サイコーでした!!!
紹介していただいてありがとうございました*^^*
そしておいしいお菓子もうれしかったですよ☆
いつもいろいろ開発していてすばらしいです!
来年もますますおいしいお菓子作ってくださいね。
よい新年迎えたいですね~^0^


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » クリスマス*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

