topimage

2017-10

 - --.--.-- --


陸別へ行ってきました♪ - 2010.12.15 Wed

手仕事工房TOMOさんのおうちに遊びに

Mamanちゃんと一緒に陸別に行って来ました[E:car]

tomoさんの素敵なおうちに行くのが楽しみで

テンションアップしたせいか、すっかりカメラを忘れ。。。

携帯で撮らせていただきました~素敵なおうち[E:shine]

201012151054000

201012151055000

素敵な棚や可愛い雑貨が飾られていました[E:shine]

tomoさんの作品の陶器もディスプレイされていて

癒しの空間ですね~薪ストーブも素敵~[E:shine]

ランチやスイーツのおもてなしを沢山していただき

とっても幸せな時間になりました[E:shine]

tomoさんはプルーベリーのレアチーズや

カニクリームパスタや具沢山のキッシュを

作ってくださってとっても美味しくいただきました[E:heart01]

201012151217001

Mamanちゃんは人参のサラダとロールケーキを

作ってきてくれました~[E:notes]とっても美味しい~[E:delicious]

201012151338000 201012151345000

 

 

 

 

 

 

 

 

私は少しのエビフライとスイーツにショコラを持参[E:happy01]

201012151226000

201012151143000

ドンマイスターのパンもお土産に[E:happy01]

そして、tomoさんの素敵な器でレモネードや

沢山の美味しいお茶や紅茶もいただき

楽しい時間を過ごさせていただきました[E:note]

そして雪道の中、Mamanちゃんには車に乗せて連れて行って

もらって本当に感謝です[E:shine]

しかも、tomoさんとMamanちゃんから素敵な

プレゼントもいただいてhappyです[E:heart04]

(いただいた素敵なプレゼントは次回のブログ記事に載せたいです~)

tomoさんMamanちゃんありがとうございます[E:heart02]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イベントに向けて♪ «  | BLOG TOP |  » オホーツク北見塩焼きそば☆ホテル黒部さん♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

