topimage

2017-06

 - --.--.-- --


海外からのメッセージカード♪ - 2010.12.13 Mon

アメリカに住んでいるお友達からのお手紙♪

Reku_004

air mailが届いたときに毎回思うことは・・・

この手紙はかなり遠くから色々な手を伝わって

色々な景色をみて日本に着き、私のところに

届いているんだな~と想像して封を開けます[E:loveletter]

日本の物も可愛いけど英語で書かれている感じが

とっても可愛くて好きです。昔、通っていた英会話スクール

での勉強の成果はあまりなく・・・単語も常に使っていないと

忘れてしまうものですね~[E:coldsweats01]

お友達からのクリスマスカードが届いたということは

クリスマスはもう近い~!!12月に入ったと思ったら

本当にあっという間に一日一日が過ぎています。。。

先週末は下の子の幼稚園のクリスマス会に、お姉ちゃんの

参観日、そしてお姉ちゃんのクラスのレクとバタバタな週末[E:flair]

幼稚園のクリスマス会ではロールケーキに飾りつけ[E:shine]

Reku_008

お姉ちゃんのクラスレクではスポンジケーキにみんなで飾りつけ[E:shine]

ケーキづくしでまたまた体重の増が気になるところですが

これから迎えるおうちでのクリスマスやお正月では

益々食べる機会が増えるので、沢山動いて消費したい

ものです[E:delicious]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オホーツク北見塩焼きそば☆ホテル黒部さん♪ «  | BLOG TOP |  » マイブームのあんぱん・・・♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

