topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイブームのあんぱん・・・♪ - 2010.12.07 Tue

Suitu_003

ここ最近やはりはまってしまっているあんぱん・・・(*^-^*)

あんはこしあんが好きなのでこしあんぱん[E:happy01]

粉はもちろんゴールデンヨットで[E:heart02]

最近ゴールデンヨットを大量買いしたので

またまたパン作りに時間を費やしています・・・でもほとんど

生地作りはHBがやってくれるので機械にお任せですが

寒い日は発酵もスローペースのなので私も一緒になって

スローペース[E:smile]

今日はお外の景色も白くなりましたね~[E:snow]

雪かきのシーズン・・・いつも雪かき大変で億劫だな~と

思ってしまいますが、今年はなんとか前向きに!!

ダイエットにもなるし、余分な脂肪を燃焼するためと思って

なんとか乗り切りたいです~[E:happy02](笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
やはり粉が沢山あるとパン作りも沢山したくなります~♪
ゴールデンヨットは手放せません(*^-^*)
折込シートのパンも作ったりしてますが、
今回買ったコーヒーの折込シートも美味しかったです!
立て続けに作るとシートもあっという間に
なくなってしまいますね~!
寒い冬はおうちですごす時間が増えるのでパン作りを
することをついつい考えてしまいます(^v^)
あんぱん飽きるほど作ってもまた食べたくなって
しまうんですよね~☆子供達もあんぱん好きで(^v^)
スローな時間すごすのもいいですよね~☆

パン作り頑張ってますね~~^0^
おいしそう♪♪
スローペースで手作りいいですよね!
冬は、どうしても暗くなりがちだから
前向きが一番ですね*^^*
ゴールデンヨット大量買い、うれしいですね。
わくわく~~♪^^


管理者にだけ表示を許可する

海外からのメッセージカード♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しいいただき物♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

