topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいいただき物♪ - 2010.12.01 Wed

先日Mamanちゃんtomoさんからいただいた

美味しいお菓子♪

Mamanちゃん手作りのクッキー[E:shine]とっても可愛いラッピング

でしかも可愛い型のクッキー[E:heart04]サクサクでとっても美味しくて

やめられない美味しさです~どうもありがとう~[E:heart01]

Suitu_004

そしてtomoさん手作りのカボチャマフィン[E:shine]

とってもふわふわなマフィンで美味しかったです~[E:notes]

カボチャ大好きなのでたまりません~[E:happy01]

ありがとうございました~[E:heart01]

Suitu_005

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そしてtomoさんMamanちゃんとお知り合いの方で

素敵な手作り作家さんkohitujiさんと知り合うことができました[E:happy01]

リンク貼らせていただきます~♪

素敵な作品を生み出し網走のイベントなどでも

活躍なさっているハンドメイド作家さんです~[E:shine]

是非ブログみてみてくださいね~♪↓↓↓

こひつじのhandmade diary

ブログアドレスhttp://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet

素敵が沢山詰まっています~[E:heart04]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃん☆
可愛いクッキーありがとう~♪
ラッピング可愛くて開けるのがもったいない感じだったよ♪
たくさん型あってもまた可愛い型みたら欲しくなってしまうよね~☆
tomoさんのかぼちゃマフィンもふわふわ美味しかったね(*^-^*)
自分で作ったらあそこまでふわふわならなかった気がする~☆
ふわふわになる研究したくなるわぁ~(*^-^*)

tomoさんへ☆
かぼちゃマフィンとってもふわふわで美味しかったです~!
ご馳走様でした☆
Mamanちゃんのクッキーもとっても美味しかったですよね♪
いつもラッピングも可愛くて嬉しくなります☆
そしてkohitujiさんにいつか私も会える日が来るのを
楽しみにしています~楽しそう~(*^-^*)

kohitujiさん☆
こちらこそ、本当にどうぞよろしくお願いします~☆
来月頑張りましょうね~♪
tomoさんもMamanちゃんも可愛くて美味しいお菓子を作って
くれてしかもラッピングいつも可愛いんです~☆
kohitujiさんはお菓子作りしたりしますか~?!
今度お会いできる日がきたら、たくさんお話できたら嬉しいです!
これからもkohitujiさんの作品やブログ楽しみにしています~(*^-^*)

クッキー紹介してくれてありがと☆
クッキーや子供たちホントに飽きずに食べるよね!
型もまた欲しくなってきたし・・・♪
ともさんのかぼちゃマフィンもおいしかったよね☆
色もきれいだし☆

クッキーおいしかったですね~~^0^
スウィートポテトもおいしかったですよ~♪いつもありがとうございまーす!!
kohitujiさんとっても素敵な人柄なので
きっと一緒にいると楽しいですよ☆
私も大好きなんです!
また会えるの楽しみです!

紹介していただいてありがとう*^^*
どうぞよろしくお願いします☆
来月お互いに頑張りましょうね!
(ちょっと今日話を聞いてきます♪でも、天気が心配^^;)
みんなお菓子作りお上手でうらやましい♪
しかもラッピングもかわいいなあ・・・


管理者にだけ表示を許可する

マイブームのあんぱん・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 手作りパン♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

