topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいし~スイーツっ♪ - 2010.11.22 Mon

以前Mamanちゃんにいただいたスイーツ[E:notes]

関西の方のスイーツのようなのですが

とっても美味しかったです[E:shine]

2gakugeikai_056

プリン味等のワッフルケーキなどがあって

イチゴの入ったロールケーキやイチゴフレーバーの

サクサクのクッキー等!お取り寄せスイーツ美味しかったです♪

そして、Mamanちゃんが通っているパン教室で作ったメロンパンも

いただいたんですが、クッキー生地も美味しくできていて

素敵なメロンパンいただきました[E:happy01]Mamanちゃんありがとう[E:heart02]

私は結構前ですが一度だけしかメロンパンを作ったことが

無くて・・・また作りたいなと思いましたが、パン生地とクッキー

生地を二つ作ることになかなか重い腰があがらず・・・いつも

あんぱんやしろぱんや惣菜パンがメインになってしまいます[E:happy01]

昨日も子供達とあんぱん作りましたが、パパは甘いのより

惣菜パンが好きなので子供達はソーセージパンを、私は

シーチキンマヨネーズのパンをパパに作りました[E:notes]

いつも写真をとるのを忘れて焼きたてをパクパクと

食べてしまい画像ないのですが、子供の作るパンは

どこか形がいびつで可愛く仕上がります[E:heart04]

小さな子供の手で一生懸命作ったパンを喜んでパパは

食べていました[E:delicious]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

手作りパン♪ «  | BLOG TOP |  » 素干しのり

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

