topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬用カゴバックにリメイク♪&美味しいお土産☆ - 2010.11.19 Fri

最近は朝晩の寒暖の差が激しくて

体調も崩しそうな気候になりましたね~[E:cloud]

ここ最近は大きな風邪を引いていないので

引き続き体調管理をしっかりしたいものです[E:happy01]

夏に買ったカゴbagを冬仕様にラビットヤーンで

シンプルにリメイクしました[E:happy01]

ほんのちょっと変えただけですが、気持ち的に

新たなbagが増えたような感覚でちょっと得した気分[E:shine]

Kekkonnsikihoka_003

少しのリメイクで気分転換できてすっきりしました[E:flair]

すっきりつながりですが、今日お姉ちゃんの学習机の場所を

変えて模様替えしました[E:flair]きっかけは、お姉ちゃんの教科書

が無い~というところから・・・お姉ちゃんが学校に行ってから

どこか机のどこかにはさまったり他の本に紛れていないか、

じっくり調べ始めたらなんだか止まらなくなってしまい、

配置を変えてみました。結局教科書は学校にあったのですが[E:coldsweats01]

帰ってきたお姉ちゃんは、机の配置が変わったことで

ウキウキして暫く机に向かっていました。きっと子供も

少しの変化で気分転換したのかもしれません[E:happy01]

大人も子供も少しの変化ですっきりできるものですね~[E:notes]

大掃除に向けて色んな掃除もちょこちょこと頑張りたいです[E:flair]

話は変わりますが・・・

先日tomoさんからいただいたスノーボールクッキーが

とっても美味しくてペロリと食べてしまいました[E:shine]

クッキーの中には香ばしい胡桃が入っていて

美味しさ抜群でした[E:shine]

Kekkonnsikihoka_001

TOMOさん美味しいスノーボールクッキー

ありがとうございます~[E:heart02]

そして・・・

お友達からいただいた旭川の蔵生[E:shine]

旭山動物園で買ってきてくれたお土産です。

初めて食べた蔵生[E:happy01]頭の中でCMの歌が流れます~

「くらなま・くらなま・なまチョコい~りっ・・・・・♪」

食べたら本当に美味しくて美味しくてびっくりです[E:heart04]

Kekkonnsikihoka_002

私はこの美味しい北海道の銘菓を今頃知るなんて遅かったです~

旭川に行ったら是非買いたいお菓子です[E:shine]

Jママちゃんありがとう~[E:heart02]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさん☆
最近朝晩さむいですね~☆
風邪に気をつけましょうね~(*^-^*)
最近ネギ効果なのか大きな風邪はまだひいてないので
これからも続けたいなと思うのですが、
油断はできませんね~もうそろそろ流行病が飛び交いそう
ですよね・・・(^^;)
麻ひもの手作りバックいいですね~きっとリメイクで
素敵に長く使えそうですね♪毛糸やファーもいいですね♪
スノーボール美味しいですよね~とまりませんでした・・・☆
蔵生!お初でいただきましたが美味しかったので
機会があったら是非食べてみてくださぁい♪

こんにちは~♪
最近は朝晩寒くて、風邪に気をつけないと!!だね^^
かごバック、可愛い~♪♪
私も夏に作った麻ひものバックを未だにそのまま持っている・・・と言う(^^;)
冬仕様に変えたいなぁって考え中です。
スノーボールクッキー、美味しいよね~
私も作るけど、食べるの止まらなくなっちゃう (>_<)
バターが結構入るんで・・・(笑)
蔵生気になってるぅ~~~
美味しいんだね!!
食べたいな^^


管理者にだけ表示を許可する

素干しのり «  | BLOG TOP |  » 素敵可愛い雑貨たち♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

